OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

身長を伸ばすには?東洋医学の整体は効果があるんですか?

• 困ってます
  • 質問No.194580
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

中学2年の娘のことで質問ですが、身長が143cmで止まりつつあります。体重は45kgくらいあり、最近は牛乳を飲んでも体重ばかりが増えています。現在病院で内分泌の検査中で結果はまだわかりませんが、おそらく異常がないと思われます。ホルモン注射以外の手段として、東洋医学で整体で身長を伸ばす医院があるようですが、どのように伸ばすのでしょうか?本当に効果があるのでしょうか?もし体験された方、また知りあいに体験者がおられる方がいらしたら、教えて下さい。その他、身長を伸ばすことについての経験談などを聞かせて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

友達(女性)が、背が低いのを気にして中学でバスケ部に入ったら、その後10センチ以上伸びたと言っていました! 今は160センチを超えていて、かつて背が低くて悩んでいたなんて信じられないほどです
お嬢さんにもチャレンジさせてみてはいかがでしょうか。
-PR-
-PR-