• ベストアンサー

V6の”TAKE ME HIGHER”の歌詞を探しています

わたくし、現在海外に駐在している者です。今度息子達の学芸会でウルトラマンティガのテーマ曲、V6の ”TAKE ME HIGHER”を歌いたいのですが、どこを探しても、この曲だけ歌詞が見つかりません。へんぴな海外にいるため、簡単に情報を入手できずにおります。頼りはインターネットのみです。 どなたか、”TAKE ME HIGHER”の歌詞が掲載してあるホームページを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞GET!!  http://www2.kget.jp/ ここにありますよ^^

JDYamachan
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。 シュクラン! (アラビア語で「ありがとう」という意味です)