• ベストアンサー

QuickTimeで?マークが出て再生されない

http://www.pixar.com/jp/ 上記のピクサーのサイトにて、「カーズ」という長編アニメの予告編を見ようとしたのですが、英語版のほうは再生できるのに、日本語字幕のほうは、Quicktimeのロゴの真ん中に?マークが出てきて再生できません。 再生するにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、Quicktimeは最新版にしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 現在、視聴出来ない原因は向こう側にあると思う。

beko7548
質問者

お礼

自分だけではないようなので、改善されるまで待とうと思います。 素早い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.2

私も出来ませんでした。 同じHP内の他の映画の予告編は観れましたので、HP側の問題ではないでしょうか。

beko7548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HPに問い合わせてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • QuickTimeが見れません

    見れるのと見れないのがあります Quicktimeのロゴ(Q)の真ん中に「?」マークが出て 何も再生されないんです FlashPlayerをインストールしたり 一度Quicktimeを削除してインストールし直したりしたのですが、 再生されませんでした もうどうすればいいのか分かりません 誰か教えていただけないでしょうか。 お願いします

  • quicktimeで?マークが

    QUICKTIMEを使用しているページに行くと QUICKTIMEの時計マークの中に?マークが表示されてしまいます。 たとえばhttp://www.geocities.jp/suehigashi/の中央にある オレンジ枠で囲まれた部分が表示されません。 もちろん、アップルで最新版をダウンロードもしましたが 変わりません。 考えられる原因は何なのでしょうか?

  • QuickTimeで映像だけが再生されない(Mac)

    Mac OSX 10.4.11を使用しています。 Quicktimeでのmp4ファイルの再生において、少し前から映像が再生できなくなりました。音は通常なのですが、映像のウィンドウが出て来ないのです。 iMovieに入れてみても、映像が真っ白いままでした。 以前はきちんと再生出来ていたファイルですし、QuickTimeも最新版になっています。 ちなみに、Perianを入れているのでflvファイルは問題なく再生できています。 これはQuicktimeの不具合でしょうか?それともmp4ファイルのほうが壊れてしまった? 回答よろしくお願いします。

  • QuickTimeで3GPP再生エラー

    xp Home sp2でQuickTimeを7にアップしたらFOMAso902iのムービーが再生できなくなりました。前の6では問題なかったのですが、7にしたらファイルを開き再生まではされましたが音声のみでQuickTime画面の映像が映りません。ダウングレードした場合はiTunesが使えなくなるので不可です。最新版を再インストールしてもだめでした。どうすればいいでしょうか?

  • QuickTime-3GPP再生エラー

    xp Home sp2でQuickTimeを7にアップしたらFOMAso902iのムービーが再生できなくなりました。前の6では問題なかったのですが、7にしたらファイルを開き再生まではされましたが音声のみでQuickTime画面の映像が映りません。ダウングレードした場合はiTunesが使えなくなるので無理です。最新版を再インストールしてもだめでした。どうすればいいでしょうか?

  • 映画の予告編が再生できない

    http://theres.co.jp/tomato/ この映画の「TRAILER 予告編はこちら」をクリックすると、QuickTimeの割れたマークが出て再生できません。 一旦保存して再生してもQuickTimeではエラーで、3ivxを入れてみたら、MediaPlayerで音は出るのですけど、画像が出ません。 Mac OS10.4環境では問題なく再生可能ですから、ファイルの破損とも思えません。 Win2000、XP、OS9.2.2ではダメでした。 なにが原因でしょうか?

  • NetscapeとInterntExplorer。Quicktime

    Quicktimeを使用しているHPをNetscapeで見ようとするとQuicktimeのロゴが破れた表示が出てしまったり、音が聞こえなかったり、クリックしても反応しなかったりするのですが、InternerExplorerで見ると正常に見れます。 NetscapeもQuicktimeも最新版のバージョンを使ってますし、再度インストールしなおしたけど、見れないのはなぜなんでしょうか?

  • QuickTimeでファイルが再生できません

    タイトルの通りで困っています。 QuickTime Proの7.0.2を使用しております。 aviファイルを再生させようとしたのですが、映像も音もでないのです。 メディアプレーヤーでは再生できるのでファイルの破損ではないようです。 コーデックの問題かと思いDivXの最新版も入れましたし、他にXdiVなんかもいれてみましたがだめでした。 おかしいことに、同じaviファイルは以前は普通に今インストールされているQTで観れていました。 最近システムの復元をしたことがあったのですが、それ以降でQTを立ち上げようとするとエラーがでたので再インストールさせました。そしたら今回のような動画が再生できないということが起こってしまいました。 いったいどうしたらいいのかわかりません。 何か考えられる原因はありますでしょうか?

  • QuicktimeをインストールするとFlashの一部が表示されない

    いぜんはそんなことなかったのですが、Quicktimeをインストールすると、Quicktimeのロゴが2秒くらい出てその後にマークの上に?が出て再生できません。 設定で関連付けははずし、Adobe Flash Playerも再インストールしましたが変わりません。どうかお願いします!!

  • 近日公開のリメンバーミー、楽しみですか?

    間もなくディズニーピクサーの最新作リメンバーミーが公開されますが、皆さん楽しみですか? 自分はとても楽しみです! 予告編を見ましたが人生で最高の映画になりそうです! もう一つ質問ですが、どのくらいヒットすると思いますか? ピクサー最高の興行収入になると思いますか?