• ベストアンサー

QuickTimeで?マークが出て再生されない

http://www.pixar.com/jp/ 上記のピクサーのサイトにて、「カーズ」という長編アニメの予告編を見ようとしたのですが、英語版のほうは再生できるのに、日本語字幕のほうは、Quicktimeのロゴの真ん中に?マークが出てきて再生できません。 再生するにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。 ちなみに、Quicktimeは最新版にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

現在、視聴出来ない原因は向こう側にあると思う。

beko7548
質問者

お礼

自分だけではないようなので、改善されるまで待とうと思います。 素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shinpu
回答No.2

私も出来ませんでした。 同じHP内の他の映画の予告編は観れましたので、HP側の問題ではないでしょうか。

beko7548
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 HPに問い合わせてみようと思います。