• ベストアンサー

NetscapeとInterntExplorer。Quicktime

Quicktimeを使用しているHPをNetscapeで見ようとするとQuicktimeのロゴが破れた表示が出てしまったり、音が聞こえなかったり、クリックしても反応しなかったりするのですが、InternerExplorerで見ると正常に見れます。 NetscapeもQuicktimeも最新版のバージョンを使ってますし、再度インストールしなおしたけど、見れないのはなぜなんでしょうか?

• ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSはなんでしょうか? それによって違ってきますが。 Windowsだったら Netscape\Communicator\Program\Plugins にquicktime Plug-inを入れてやってください。 Netscapeをインストール後にQuicktimeをインストールすれば自然とはいるはずですが。 Quicktimeを入れた後でNetscapeを入れるとちゃんと設定されませんので順序を逆にしてください。

ONEONE
質問者

補足

WINDOWS XP使ってます。