• ベストアンサー

変換アダプタ

PCでアクション系のゲームを多くやっているのでキーボードでの操作に限界を感じています 調べたところPS用コントローラーは壊れやすいらしいので変換アダプタを買おうと思うのですが何が良いのかが全くわかりません・・・ またプレイするにあたって(ボタン数の関係で)どのコントローラーが一番良いのかも教えてくれると嬉しいです もし、持っている方でこれは良い!というのがありましたら教えて下さい ※OS:ME 1人用、2人用どちらでも

• meo
  • お礼率54% (143/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの製品などいかがでしょうか。 http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/index.asp meoさんのお住まいはどちらか判りませんが、秋葉原辺りのPCジャンクショップへ行くと、旧モデルなどが、格安の値段で販売されています。 私も超特価品として売っていた物を購入しましたが、十分使えましたよ。

meo
質問者

お礼

東北住まいですが大型PCジャンクショップならあるのでそちらへ行ってみます 他の方の意見も聞きたいのでぜひお願いします