• ベストアンサー

北斗の拳とかのパチンコのDVDやCDってどうやって入手できるの?

タイトルどおりです。パチンコはやらないのでよく知らないのですが、よくオークションに、パチンコに使われている?BGMのCDとかが出品されていますが、これはパチンコ屋で売っているのでしょうか?それとも基本的に非売品でしょうか?

• deayu
  • お礼率52% (127/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosa1005
回答No.1

こんばんは。基本的に非売品です。新台発表でのノベルティーとして配られたり、パチンコ屋で限定枚数配られて、景品(出玉と交換)として置かれています。それをオークションに出品しているわけです。

deayu
質問者

お礼

ありがとうございました!