• ベストアンサー

パチンコ北斗の拳 百裂 ガイドブック

タイトル通りですが、北斗百裂の全てがわかるガイドブックのようなものは売っていますか? あれば、知りたいです。 蛇足ですが仁王リーチがかかる確率は、どれぐらいなんでしょうか? かかったら(赤い、てめえらに…?)当確ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177420
noname#177420
回答No.1

これまでの質問に対する回答は、 「ぱちんこ北斗の拳百裂COMPLETE FILE ULTRA」(白夜書房刊) を参照しました。 去年の本ですが、アマゾンではまだ入手できるようです。 >仁王リーチ ??? 内容を見るに「七傷予告」からのリーチのようですが。 黒文字(胸の傷が白く光る)の「てめえらに~」は信頼度約44%、 赤文字は信頼度約65%です。 数値は乱世モード中のもので、伝承者モードor救世主モード中に発生した場合は信頼度が変化します。 なお、通常時には発生しない演出です。

orpheum
質問者

お礼

ありがとうございました! 発注しました。 大変参考になりました。