• ベストアンサー

このビデオのヒップホップ曲はなんと言う曲でしょうか?

↓ビデオストリーミング http://www.compfused.com/directlink/552/ このビデオで使われている曲はなんと言う曲でしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Capone-N-Noreagaの「Invincible」だと思います。↓ http://www.top50lyrics.com/c/caponennoreaga-lyrics-740/invincible-lyrics-34304.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005B8OO/qid=1139050347/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1607059-8332320
loopofwater
質問者

お礼

これですね! 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • この曲の名前知ってますか?(洋楽)

    http://www.compfused.com/directlink/552/ この動画の曲なんですが、なんというタイトルで、なんというアーティストが歌ってますか?ご存知の方いたら教えてください。

  • Hip Hopの曲を探しています

    最近の洋Hip Hopで有線などでよく耳にするんですが、口笛が入っていて、トラックはバンギンな感じの曲です。声としてはFabolousに似てるかな?と思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらおねがいします。

  • この曲を教えてください。(クラブ・ヒップホップ)

    少し前の映画ですが、 スパイク・リー監督、エドワードノートン主演の 25時という映画の中のワンシーンで、 クラブのシーンがあるのですが、 この時にDJがスピンしているこの曲の名前が 気になって仕方がありません。 http://jp.youtube.com/watch?v=_6cK45w2hQU&feature=related 上記URLでご覧いただけます。 わりとクラブとかで、 耳にする曲なので、有名な曲だと思うのですが、 ご存知の方、是非教えてください。

  • ヒップホップの曲で…

    あるバーに行ったときに、かなりカッコいい曲がかかってました。 お店の人に聞いたのですが「もらったCDだからちょっとわかりません」といわれてしまいました。 その曲の特徴は、 1.明らかに黒人の声 2.とにかく1st.verseから叫んでた。Hookではみんなで大合唱 3.リズムはローライドというかマイアミというか…そんな感じ(? 4.Hookでは「ロッキン…」「ヘリコプター…」が聞き取れた。最後に「アス!アス!アス!アス!」と叫んでた。 の4つです。 心当たりのある方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。とにかくカッコよかったです!

  • HIP HOPの曲を探しています。

     ROCK DANCEを習っているのですが、レッスンで使われている気になる曲があります。先生にも聞いてみたのですが、友達からダビングさせてもらったらしく、DJ MUROさんのCDであるとしか分からないとのこと。私も店やインターネットで調べてみたのですが分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とアルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。    <アルバムの特徴>  ・切れ目なく曲が続いている。    <私の好きな曲の特徴>  ・女性ボーカル  ・サビの部分で、I~,I got what do~(と聴き取れる)と歌っている。  ・口笛のような音も入っている。            

  • HIP HOPの曲について

    KICK THE CAN CREWの「クリスマスイブRap」や、スケボーキングの「TOKIO LV」のように、邦楽を使用しているHIP HOPの曲があれば教えてください。有名な洋楽の使用でも結構です。なにかご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 曲のタイトル ヒップホップ系(?)

    http://www.youtube.com/watch?v=mCqPvyx94aQ&feature=related この動画の初めの方、手拍子したり足踏みしたり叫んだりしているところの曲です。なんていう曲でしょうか?かっこいいので使いたいです!よろしくお願いします。 なるべく早く回答をいただけるとうれしいです。(欲を言うと1時間とか・・・) 知っている方教えてください!!!

  • ヒップホップの曲で

    ヒップホップの曲で、男性だったのですが、 サビが りんりんりりん、りんりんりりんりん、(2回繰り返し) みゃー!!みゃー!! みたいな曲を聞いたのですが、名前がわかりません 分かったかたは教えてください><

  • 軽くて聞きやすいHIP HOPを教えて下さい

    最近NellyのMy Placeと言う曲を知って、すごく気に入って、他にもこういう曲を聴きたいなと思いました。 でも私のイメージだと最近のHIP HOP(Blackの)は, ヘビーな感じで私はあまり好きではありません。 なので、My PlceやAKON のLonelyの様に静かな(?)ちょっとしっとりしたHIP HOPを歌うアーティスト、もしくは曲、そういった曲を集めたオムニバスCDなどをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします(^U^)

  • 先日ヒップホップの曲にあわせて

    先日ヒップホップの曲にあわせて 踊るダンサーを見たんですけど、 そのリズム感のよさにとても 感動しました。 私もあんなふうに踊れる様になりたい のですが、なにかよい方法や、 おすすめのビデオなどありましたら 教えていただけないでしょうか

専門家に質問してみよう