• ベストアンサー

松山市に詳しい方

19(日)に大阪より愛媛マラソンに出場します。それが終わって23時に市駅前より高速バスに乗って大阪に帰って行きます。それまでキスケの湯にいったり、土産を買ったり、晩御飯を大街道をちょっと入ったチャンポン屋で食べたりして時間をつぶそうと思ってますが、どうも21時から23時くらいに空き時間ができてしまいそうです。大街道、市駅近辺にて一人で長時間、遠慮なくカフェなどですごしたいと考えてますが、お勧めのところありませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215715
noname#215715
回答No.1

ほっとBBステーション松山大街道店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/netcafematuyama/
k82
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり私にフィットした情報で、ありがたく存じます。松山にいたころから何かなと気にはなってました。ぜひよってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋市緑区から愛媛県松山市大街道に大型トラックで行きます。

    名古屋市緑区から愛媛県松山市大街道に大型トラックで行きます。 グーグルマップでルート検索すると 山陽自動車道529km/7時間16分 徳島自動車道499km/7時間20分と出ます。 どちらの道が大型トラックですと行きやすいでしょう? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 愛媛 松山の労研万頭について@松山空港

    愛媛に年老いた親がいるので、時々訪ねます。 ”たけうち”では冷凍宅配販売もしているとのことなのですが、老人のことゆえたくさんはいらないと言われるものですから、自分の体力がある時は大街道まで行くのですが、どうも空港内で売っているようなのです。 いつも空港内では時間を過ごさないものですから どのあたりに売っているのかご存知の方、詳しくよろしくおねがいいたします。

  • 愛媛県松山市の観光

    愛媛県松山市の観光 今度愛媛県松山市の修学旅行に行きます。 その時に、3時間位の自由時間があります。 どこかオススメの場所はありますか?

  • 原付バイクで大阪市から愛媛県今治&伯方島までツーリング

    お盆休みを利用して大阪市内の自宅から祖父母の住んでいる愛媛県までツーリングしようと思います。 そこで、今悩んでいるのがルートなんです。 1.南港から今治港までフェリーで行って、そのまま今治、しまなみ街道を渡って伯方島を経由し2号線を走って帰ってくるルート  しかし、これだと夜中10時にフェリーに乗って向こうに着くのが6時。祖父母宅に行くには少し早い時間なので家には寄らずにそのままバイクを走らせ観光もなしで大阪に帰る事になりそうなのが心残り 2.2号線、しまなみ街道、今治に行きフェリーで帰るルート  しかし、向こうまで何時間かかるのかさっぱりわからないためフェリーの時間が気になって観光どころではなくなるのが心配 3.行き、帰りともにバイクで走り、今治かしまなみ街道で1泊するルート  これが最適化とも思うんですが、両方バイクにすると家族の心配する声が・・・ 4.行きをフェリー、今治かしまなみ街道で1泊するルート。  家族はこれをプッシュするんですが、お金が倍かかるのが・・・痛い  ちなみに、自分のバイクでしまなみ街道を走り、伯方島を1周するのが小さいときからの夢なんで、この機会に夢をかなえようというのが目的です。  原付なので高速が走れず時間が読めないのと、フェリーの時間が最大の難関です・・・    ツーリングで大阪~愛媛まで行かれたことがある方、アドバイスいただけたら嬉しいです  

  • 大阪と松山までの最短時間で行ける行程

    大阪市内から,愛媛県松山市に自動車で行きますが,高速道路を使って最短時間で行ける行程を教えて下さい!

  • 愛媛県松山市まで1人で行く

    前回も同じような質問をしたのですが旅行目的でなく、対人恐怖症という悩みを抱えているため、それの治療に行きたいのです。(板違い?) 和歌山から愛媛県松山市まで行きたいのですが、飛行機は高く、何回か通わなくてはならないので厳しい感じです。 なので船(フェリー)で行こうと思うのですが、片道(電車等全て含め)どれぐらいかかりますか?松山市には9時半、13時半、17時半の内のどれかにつけるのが理想なんですが・・ それとフェリーってどんな感じでしょうか?和歌山港から出るのと大阪?から出るのがあるみたいなんですが、できれば2つお願いします。 無茶な内容ですがお願いします。

  • 私は11月の中旬に愛媛県の松山市に旅行に行きます

    私は11月の中旬に愛媛県の松山市に旅行に行きます 行きは旅館までバスがあるのですが、帰りは人数分の席が空いていないので電車で帰らないといけないみたいです 予約席がキャンセルされたら自動的に私の席に予約になるらしいのですが、一応電車で帰り方も把握しといた方がいいなと思いました そこで旅館の人に聞いたりしたのですがイマイチ分からなく、何回か聞いたのですが理解できませんでした ネットでも調べたのですが電車もバスもそれもイマイチでした 愛媛県のJR松山駅から大阪梅田までどなたか教えてくれませんか?

  • 愛媛の松山でレンタカー借りて旅行します。

    関西から愛媛の松山でレンタカー借りて旅行の予定です。 松山市駅からですが安く借りられるレンタカー会社を教えてください。 松山の泊まりで二日ほど時間がありますのでおすすめの 観光スポットも教えていただいたら、是非、立ち寄りたいと思います。

  • 愛媛県四国中央市新宮町新宮 にお住いの方 教えて下さい

    私は大阪在住の主婦です。アメリカ人の主人が、愛媛県四国市中央市新宮町新宮に単身赴任になりました。インターネットで周辺の交通を調べましたが見つけられません。最寄駅やバス停の名前など、ご存じの方教えて下さい。お願いします。

  • 大阪市港区のカフェ

    大阪市港区の弁天町駅周辺で、スターバックスやドトールのような勉強のできるカフェを探しています。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう