• ベストアンサー

松山市に詳しい方

19(日)に大阪より愛媛マラソンに出場します。それが終わって23時に市駅前より高速バスに乗って大阪に帰って行きます。それまでキスケの湯にいったり、土産を買ったり、晩御飯を大街道をちょっと入ったチャンポン屋で食べたりして時間をつぶそうと思ってますが、どうも21時から23時くらいに空き時間ができてしまいそうです。大街道、市駅近辺にて一人で長時間、遠慮なくカフェなどですごしたいと考えてますが、お勧めのところありませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215715
noname#215715
回答No.1

ほっとBBステーション松山大街道店はいかがでしょうか。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/netcafematuyama/
k82
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり私にフィットした情報で、ありがたく存じます。松山にいたころから何かなと気にはなってました。ぜひよってみます。