• ベストアンサー

歌詞にシャラポア??

母がどこかで聞いた歌で気になる歌があるそうです。 男性が歌っていて歌詞の最後に『シャラポア』と 呟くように言っている歌だそうです。 私も実際聞いたことがなく、なんの歌なのか全然わかりません。 母に歌詞の内容を聞いてみましたが、 とにかく歌詞の最後に『シャラポア』と言っている 部分しか印象にないみたいです。 とても情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。 よろしくお願いします。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらA-BOYS「奴レボリューション」でしょうか? 歌詞は下記で曲名「奴レボリューション」で検索してください。↓ http://www2.kget.jp/ 尚この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(左にある試聴はコチラ!!下の奴レボリューションをクリックして下さい) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://aboys.livedoor.biz/archives/50126370.html
ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど母に聞かせました。「そうそう!!これ!」 と大変興奮していました。 やっとスッキリしたみたいです。 ありがとうございました。 それにしてもここのサイトってすごいですね♪