• ベストアンサー

歌詞にシャラポア??

母がどこかで聞いた歌で気になる歌があるそうです。 男性が歌っていて歌詞の最後に『シャラポア』と 呟くように言っている歌だそうです。 私も実際聞いたことがなく、なんの歌なのか全然わかりません。 母に歌詞の内容を聞いてみましたが、 とにかく歌詞の最後に『シャラポア』と言っている 部分しか印象にないみたいです。 とても情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ray99
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらA-BOYS「奴レボリューション」でしょうか? 歌詞は下記で曲名「奴レボリューション」で検索してください。↓ http://www2.kget.jp/ 尚この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(左にある試聴はコチラ!!下の奴レボリューションをクリックして下さい) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://aboys.livedoor.biz/archives/50126370.html
ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど母に聞かせました。「そうそう!!これ!」 と大変興奮していました。 やっとスッキリしたみたいです。 ありがとうございました。 それにしてもここのサイトってすごいですね♪

関連するQ&A

  • あいうえおじさんやってくる♪歌詞がわかりません

    1943年(昭和18年)生まれの母に代わっての質問です。 昔々、下記のような歌詞の歌があったそうなのですが、 全部は思い出せずすっきりしない、とのこと。 ♪♪♪ あいうえおじさん やってくる かきくけこどもも 元気よく さしすせそらには ちぎれ雲 たちつてとびたつ 小鳥たち なにぬねのばらも 咲いている (この途中がわからない) らりるれロンパス(?) 脱ぎ捨てて (ここから最後までがやはりわからない) ♪♪♪ このような歌詞だそうです。 この歌をご存じの方いらっしゃいましたら、全歌詞を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一部分の歌詞しかわかりませんが曲名をしりたいです。

    つい最近MTVかスペシャで聞いたんですが、 男性ボーカルのバンドで サビノ一部分だと思うんですが 「~~手を 離さないように~」というような歌詞です 声がellegardenの方の声に似ていた気がします。 あと、どちらかというとテンション高めの歌です。 少し情報少ないですが、よろしくお願いします

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • この歌詞は、誰のなんという歌でしょう?

    一部の歌詞しか知らないうえに、ウロ憶えの箇所があります。ウロ憶えの部分は<ホニャララ>にしておきます。 「どんな過去も未来も ホニャララ 愛してる~」 辛島美登里さんが歌っていたような気がします。辛島さんじゃないとしても、女性である事は確かです。それと、これはたぶん歌の最後の歌詞だったような気がします。できれば<ホニャララ>の部分を教えていただけたら幸いです。

  • 歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

    歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

  • 「あなたの夢を~~」の歌詞

    男性の歌で、歌詞の最後が 「あなたの夢をみるのでしょう」 で終わる歌を知りませんか? 曲調はちょっと韓国のドラマで流れそうなゆったりとした感じです。

  • 歌詞に「アカヅキ」が出てくる曲なんですが…教えてください

    22日の14時頃に台東区稲荷町らへんのブックオフで、 ・男性2人くらい ・最後のほうの歌詞に「アカヅキ」 ・雰囲気はコブクロとかスキマスイッチとかバラード系 という曲が流れていて、母曰く「とてもイイ曲だった!!」らしいのですが、 まったく誰のなんという曲かわかりません。。。 すごくすごく少ない情報で申し訳ありませんが、 もし心当たりある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 「高速道路」という歌詞もあったかもしれないそうです… お願いします!

  • マッキーの歌で、わからない歌詞

     マッキーの『cELEBRATION』というCDの中に、 「PLEASURE」という歌があり、その歌の一番最後の 部分に何か言ってるんですが、何を言ってるのかが分からないし、歌詞カードにも載ってません。  何て言ってるか知ってる方、是非教えてください。  お願いします。

専門家に質問してみよう