• ベストアンサー

音階を入力すると曲を検索してくれるサイトを探しています

以前、偶然なにかの機会に見たことがあるサイトなのですが、今もう一度見たいと思って探しても、どうしても見つからないサイトがあります。 曲の音階(ドレミ…)を入力すると、それに似た旋律の曲を検索してくれる、というサイトです。曲のジャンルはクラシックのみでした。 どなたか、このサイトをご存知の方がおられたら、URLを教えてください。今度はブックマークして忘れないようにしたいので…。 よろしくお願いします。

• h_33
  • お礼率77% (44/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですね。 私も使っています。 でも、自分で見つけたわけではないので・・・回答には気が引けるなぁ。 それでは・・・。

参考URL:
http://sd.znet.com/~iwamura/kbdif/kbdif_j.html
h_33
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。subway2001さんの教えてくださったサイトは、始めて見ました(私が昔見たのは、ドレミを文字で入力するサイトでした)が、こちらはとても使いやすいし、自分の押した音が聞けるのがいいですね! こちらも今後利用させていただきたいと思います。 思いがけぬ収穫で、感謝しています。とっても嬉しいです。