• 締切済み

スカパラかなんかの曲だと思うんですが、この曲のタイトル教えてください

こんにちは。 分からないことがあります。 以前テレビのBGMで聞いたインストの曲なんですが ドレミの旋律が 「ラーラーラーラーシードシソ ラーラーラーラーシードレシ  ドードードードーレーミレラ レドレミーーーー」 という感じの曲なんです。 曲調からして東京スカパラダイスオーケストラかなんかの曲だと思いますが この曲のタイトルを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#71867
noname#71867
回答No.1

ホールインワンじゃありませんか? 間違っていたらすいません。 http://mora.jp/artist/80307744/52003070/ こちらから試聴してみてください。 スカパラの曲は大体試聴できますので。

okaware
質問者

お礼

すいません全然違う曲です。 それよりもテンポが速い曲なんです。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • スカパラの曲で・・・

    最近、東京スカパラダイスオーケストラが奥田民生さんらを ボーカルに曲を出していましたが、それ以前にゲストボーカ ルをたてた曲がありましたら教えてください。シングルでな くてもけっこうです。hideの「HiーHo」の中にスカパラが演奏 してる「beauty&stupid」がありますがこんなのもOKです。 また、歌詞がなくてもこれは!っていうオススメの曲があったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • このピアノ曲のタイトル教えて!!

    以下の条件を満たすピアノ曲のタイトル教えてください 1:ちょっとアンニュイな感じ 2:”れぇぇぇぇぇぇ……そぉそぉらぁどぉぉぉしぃぃぃぃ……” (和むような感じ。) 3:続いて”らぁれふぁ♯そぉぉしそぉふぁ♯れぇぇしみぃぃぃそみれしらそれぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・どれみそぉぉぉぉぉふぁ#ぁぁぁぁ・・・・・・”とちょっとスピードアップして続く。 4:テレビのBGMとかによく利用されており、曲調と同じようにかなりまどろんだ映像が流れる。 どうか教えてください。高校のときからこの音楽が何か気になっておりましたので。よろしくお願いします。

  • スカパラが好き

    最近東京スカパラダイスオーケストラにハマっています。 他にはPE’Sやカウリスマキがすきなんですけど、こんな感じのオススメのCDがあったら教えてください。 スカコアなんかも聞きます

  • 歌えるスカパラ

    最近、スカパラが好きでよく聞きます。 (東京スカパラダイスオーケストラ) スカパラの曲で、歌詞がついているものを知りたいんですが・・教えてください。 私が知っているのは ・美しく燃える森 ・カナリヤ鳴く空 ・めくれたオレンジ ・銀河と迷路 くらいです。(メジャーどころしか知りません) スカパラとして出しているもの意外でもいいです。 (椎名林檎の「真夜中の純潔」もスカパラの曲なんですよね?) 歌詞がなくてももちろん好きですが、歌えるともっといなぁと思っています。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルがわかりません!

    よく番組のオープニングなどで流れるBGM(インスト)なんですが、タイトルを知りたいのでお教え願いますっ!おしゃれな感じの曲で、結構昔から耳にする曲です。 レミファソラ~~ ソファミレドレミファレ「ラファソ」レ~~ *ファ・ドにシャープをつけて下さい。 *「」部分は1オクターブ下の音です。 というメロディがイントロで2回繰り返されます。その後、弦楽器での本メロディの演奏に入るのですが…。すいません、よろしくお願いします。

  • スカパラ楽譜

    東京スカパラダイスオーケストラのやった曲で、 「Tin Tin deo」「仔象の行進」の楽譜が欲しいのですが、どうすれば手に入りますか?探した限り売ってなさそうなのです、(探し方が悪いのかも…) ご回答願います。 ーースカパラいいですよね~・・

  • 曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、古くても2~3年内の洋楽男性の曲で、曲調はレゲエもしくはラテンぽい感じのクラブで踊れそうな曲なのですが・・・ フレーズが耳に残る感じで、一度は聞いたことがある曲だと思います。 サビのフレーズの最後が高音になってて “Let me go~"か“Let it out~"と歌ってたような・・・(売る覚えなので不確かです。) その部分はドレミ~ドレミ~みたく上がってく感じで2回繰り返されたと思います。(音階はてきとーです。)で、その部分に少しリバーブがかかってます。 Wayne Wonderの“No Letting Go"に曲の感じも声も似てるような感じなのですが、わかる方教えてください。 気になって落ち着きません。

  • 曲のタイトルが知りたいです(1曲目)

    20年以上前の広島のテレビ局(どの局かは不明)の 天気予報のBGMのタイトル・作曲者 がわからなくて、ずっと情報を探しています。 曲のジャンルはクラシックかイージーリスニング系 に分類されるかな?と思います。 過去にドレミで表現して質問したのですが 回答が寄せられなかったので、 今回はフリーソフトで音声(WAVファイル)を作成して 添付してみました。 知りたい曲は2曲あります。 1曲ずつファイルをアップして質問します。 よろしくお願いします

  • 曲のタイトルが知りたいです(2曲目)

    20年以上前の広島のテレビ局(どの局かは不明)の 天気予報のBGMのタイトル・作曲者 がわからなくて、ずっと情報を探しています。 曲のジャンルはクラシックかイージーリスニング系 に分類されるかな?と思います。 過去にドレミで表現して質問したのですが 回答が寄せられなかったので、 今回はフリーソフトで音声(WAVファイル)を作成して 添付してみました。 知りたい曲は2曲あります。 1曲ずつファイルをアップして質問します。 よろしくお願いします。

  • スカパラのルイさん

    以前、東京スカパラダイスオーケストラでボーカルをしていた杉村ルイさん。 あの声がかわいくて魅力的だったんですが、今はどこで何をされているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう