• 締切済み

スカパラかなんかの曲だと思うんですが、この曲のタイトル教えてください

こんにちは。 分からないことがあります。 以前テレビのBGMで聞いたインストの曲なんですが ドレミの旋律が 「ラーラーラーラーシードシソ ラーラーラーラーシードレシ  ドードードードーレーミレラ レドレミーーーー」 という感じの曲なんです。 曲調からして東京スカパラダイスオーケストラかなんかの曲だと思いますが この曲のタイトルを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#71867
noname#71867
回答No.1

ホールインワンじゃありませんか? 間違っていたらすいません。 http://mora.jp/artist/80307744/52003070/ こちらから試聴してみてください。 スカパラの曲は大体試聴できますので。

okaware
質問者

お礼

すいません全然違う曲です。 それよりもテンポが速い曲なんです。 ごめんなさい。