• ベストアンサー

お勧めのモニター教えてください。

私は結構3Dゲームをやるのですが、EIZOの液晶モニターでお勧めってどれでしょうか?? 3Dゲームだと17型と19型だとどっちがいいと思いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

反応速度の速いのが良いでしょう。 http://www.eizo.co.jp/products/lcd/m1900r/contents.html サイズはお好みでどうぞ。自分は17インチしかおけないので。

Temali
質問者

お礼

良さそうなのでそのモニターにすることに決めました。 教えていただき有難う御座いました^^

Temali
質問者

補足

回答有難う御座います。 やっぱり光沢よりもノングレアパネルの方がいいのでしょうか??