OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC本体とモニターの相性?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194235
  • 閲覧数217
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (11/87)

新しくPCを買い換えたいと思っているのですが、モニターがあるのでできればPC本体だけをオークションとかで安くあげたい。私の使っているモニターはDELLのE551とかゆうやつなのですが、このモニターが使えるPC本体というのは決まっているのでしょうか?PC本体を買ったけどモニターが使えないってことになったら大変なんで、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

コネクタは通常よく使われているタイプの3列15ピンの物ですし周波数特性も特に問題ないお出十分使えると思います。
通常販売されているパソコンでしたら接続が可能ですよ。

http://docs.us.dell.com/docs/monitors/82cgn/ja/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

現在のWindowsマシンはほぼ全てマルチスキャンタイプのモニタですので、問題なく他機種にて利用できます。 出力可能な周波数によっては、解像度を上げるとちらつくもしくは映らないといったことがあったりもしますが、大丈夫と思われます。
現在のWindowsマシンはほぼ全てマルチスキャンタイプのモニタですので、問題なく他機種にて利用できます。
出力可能な周波数によっては、解像度を上げるとちらつくもしくは映らないといったことがあったりもしますが、大丈夫と思われます。