• 締切済み

元彼女とよりを戻す

popstar159の回答

回答No.2

はじめまして。 元彼女と別れた原因はなんですか? その原因によっては、ヨリを戻されないほうがいいと思いますよ。例えば遠距離恋愛で、寂しくて別れたとかなら、また再開もありえると思いますが、価値観の違いによるケンカ別れとかなら、また同じ理由でケンカになる可能性もあると思います。 それと、なぜ今また元彼女とヨリを戻したいとbbsoft様が思われるのかを自分自身でしっかり考えてみられてはいかがでしょう?元彼女が自分に必要だからなどの理由ならいいと思うのですが、今彼女がいなくて寂しいからなど、元彼女の人格を無視した考えでヨリを戻したいとお考えならば、やめておかれたほうがいいのではないかと思います。 bbsoft様の状況が分からないので失礼な表現があったかもしれませんが、それで気分を害されたらすみません。参考になれば幸いです。