• ベストアンサー

マクロを移動する方法

インターネットのお気に入りや電子メールのアドレスをインポート、エクスポートで移動させるようにEXCELやWORDのマクロをインポート、エクスポートで他のPCに移動させることは出来るのでしょうか?出来るのであればやり方教えていただけないでしょうか。 又それはXP→WIN98、XP→XPへも出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58274
noname#58274
回答No.1

マクロウィンドウを開いて(ExcelならAlt+F11)、左ペインにある、プロジェクトウィンドウにぶらさがってるマクロを選択します。 右クリックしたら、"インポート"、"エクスポート"のコマンドが出てきますよ。 XP-> WIN98, XP-> XP できます。

Big_X
質問者

補足

早い回答有難う御座います。おっしゃるようにすると移動できました。ついでにマクロボタンは無理ですか?