• 締切済み

IEのお気に入りの移動

XP上でIEVer8のお気に入りを8上のIE11にお気に入りに移動したい(インポートとエクスポート)したいのですが,どのようにすればよいでしょうか.

みんなの回答

• Ralumu
回答No.3

IE8にてお気に入りを「エクスポート」。 IEのメニューバー>ファイル>インポートとエクスポート>エクスポート>お気に入り、で どうぞ。 この作業で、(ログオンアカウントのお気に入りが)任意の場所にHTMLファイルとして出 力されるので、それを何らかのリムーバブルメディアに格納して、IE11にて「インポート」。

noname#218036
noname#218036
回答No.2

一番簡単なのは、USBメモリーなどのメモリーがあれば、それをXPに繋いで、 お気に入りをコピーすればいいです。 XPのお気に入りはスタートからエクスプローラーをクリックしたら、そこにあります(探してくださいい)  windows8は、タスクバーのエクスプローラーをクリックしたらローカルディスク(C:)が表示されるから、それを開いて、ユーザー、そこに自分でつけた名前のフォルダがあるからそれを開いたら「お気に入り」のフォルダがあります。 それを開いて、メモリーのお気に入りをコピー、貼り付け、たらいいです。 それ以外はPCをルータでつないで、ファイルの共有で、同じことをしたらできます。

• kawais070
回答No.1

http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos/consumer/windows/pcmover.aspx 上記のソフトを使うのが簡単でいいかも。無料ですが、使用期限がありますので注意。