• ベストアンサー

くせになった捻挫って・・・

前に足の甲が痛いということで、メールした者なんですが、病院に行った所、捻挫がくせになっているといわれ、「最初に接骨院がまずかったね~」とのことでした。それで、結構いたいんですけど、とりあえずシップあげるからといわれ、シップもらってきました。 そこで、質問なんですけど、くせになった捻挫というのは、根本的には治らないんでしょうか?まだ19なので、これからずっと付き合っていくと思うと・・・運動とかやると、痛くなるってかんじなので、どうにかしたいんですけど、根本的な治療とか、あったら教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

接骨院などを選んだ時点でアウト。 スポーツ外来のある整形外科で指導を受けて下さい。