• ベストアンサー

30~50代位の方が楽しめる曲

chokipa427の回答

回答No.1

30半ば♂です。 私も上司うけを狙ってよく女性の落ち着いた歌を歌います。 今ですと、 ○涙そうそう/夏川りみ ○ハナミズキ/一青窈 ○平原綾香(これは難しい^^;) とか、あと後輩の女性なんかはドリカムとか歌ってますね~ 上司でもミーハー好きなら最近の女性の歌もよく知ってるので中島美嘉なんかも人気があります。

noname#18745
質問者

お礼

それぞれの世代のヒット曲などを歌ったほうがいいのかと思っていたのですが、 意外と最近の曲でも楽しんでもらえるんですね。 涙そうそうあたりはどの世代の方にも通じそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40~60代の方がカラオケで歌う曲

    40~60代の男性に質問です。 カラオケで歌いたい曲と女性に歌ってほしい曲を教えて下さい。 新しい歌でも古い歌でも構いません。 一緒に歌いたいデュエットなんかもあれば教えて下さい。

  • 80年代の曲

    アラフォー世代の人たちはカラオケでは80年代の曲を歌いますか? 1 誰の、どんな曲 2 あなたの年齢、性別 ちなみに私、30代後半女性で先日の忘年会の後のカラオケで 「白いハンカチーフ」(堀ちえみさん) 「夏色のナンシー」(早見優さん) 「ドラマティックエアポート~北ウイングパートII~」(中森明菜さん) の歌を歌ってしまいました。♪

  • 30代の男性へ。カラオケで女性に唄ってほしい曲は?

    カラオケは本人が楽しく歌うことも重要なのですが、あまりマイナーな唄を歌ってもシラケてしまう場合もあります。上手に歌えばいいのでしょうけどね(汗) 30代男性とカラオケに行く機会が多いのですが、女性にどんな曲を歌ってほしいものでしょうか?

  • 歌いやすい・流行っている曲??

    こんばんは。 わたしはまだ若い20代♀なのですが、あまり流行曲を最近きかなくなりました。。。 ですので今何が流行っているのかわかりません。  カラオケも好きではないのですが、普通に歌います。近々久しぶりにカラオケに行くのですが、今まあまあ有名で、歌いやすい(できれば明るい曲)女性歌手の歌ってありますでしょうか? 情けないのですが、ちょっと思い浮かばなくて。。できれば沢山教えてほしいです。お願いします!!!

  • 30代女性 どんな曲を歌いますか?

    はじめまして。宜しくお願いします。 カラオケが苦手な33歳の主婦です。 かれこれ8年ほど、カラオケに行っていません。 30代女性はどんな曲を歌っていますか? 何か歌いやすい曲があれば教えてください。

  • カラオケのデュエット曲を教えてください

     カテゴリー違いだったら済みません。  どこに投稿したらよいのかよく分からなかったので・・・  私は、20代後半の女性ですが、職場にいる上司の方々や取引先の方々は、職業柄殆ど50~60歳代です。  これも職業柄かどうなのか、カラオケ好きな方が多いのですが、私は母子家庭で育って母親(50代)が好きな歌(70年代の歌)をそのまま歌えるため、上司や取引先の方に気に入ってもらえることが多く、お付き合いの術としてとても役立っています。  ところが、私がそういった古めの歌を歌えるとなると、今度は、じゃあ、デュエットしましょう、という話になりますが、残念ながら私は殆どデュエット曲を知りません。  できれば、2~3曲手持ちがあると、場を盛り上げられていいのではと思うのですが・・・。  そこで、ぜひ、50~60代の男性にお答えいただきたいのですが、おすすめのデュエット曲がありますか?  できれば、メジャーで、その年代の方なら誰でも知っている曲だと大変嬉しいです。  ぜひ宜しくお願いいたします。

  • 30代の男が20代の女性の前で歌う曲!

    自分は33歳の男です。今度職場の人たちとカラオケに行くことになったのですが、一緒に行くのは20代前半から半ばくらいの若い女性ばかり。 一体どんな曲を歌えばいいのでしょうか? オススメの曲やアーティスト、そのほか気をつけたほうがいいことなどあれば教えてください。

  • 20代中盤~30代が盛り上がる曲ってなんでしょう?

    35歳男です。職場でカラオケにたまにいくのですが、いつも同じ曲になってしまいます。この曲なら絶対もりあがるよ!ばか騒ぎできるやつがいいのですが。。。なにかいいのがあったら教えていただきたいです。 ブルーハーツみたいなありきたりの使い古された感じがするのはすでに試しています。実はこの曲結構盛り上がるよ!!という感じのほうがいいです。20代中盤~30台が中心です。あ・・歌はあんまりうまくないです(笑)

  • 歌いやすい曲

    50代の母がカラオケに行った時に歌える歌がない、と困っているので質問させていただきます。 演歌ではなく歌謡曲といわれるカテゴリーで 50代の女性に歌いやすい曲は何かないでしょうか? 母は音域があまり広くないうえに歌がうまくないので できれば狭い音域でテンポの良いみんなで歌えるような曲が良いのですが。 忘年会シーズンも迫ってきて困っています。 良い曲をご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 20代の男性の方へ。20代の女性に唄ってほしい歌

    タイトルのとおり、20代の男性の方にお聞きしたいです。(30前半くらいでもかまいません) 歌手を目指しているくらい歌唱力のある20代の女性とカラオケに行くとして、あなただったらその女性にどんな歌を唄って欲しいですか? 難しい歌・簡単な歌・最近の歌・昔の歌・洋楽でもなんでも結構です(ただし、洋楽は英語のみ)