• ベストアンサー

30~50代位の方が楽しめる曲

chokipa427の回答

回答No.1

30半ば♂です。 私も上司うけを狙ってよく女性の落ち着いた歌を歌います。 今ですと、 ○涙そうそう/夏川りみ ○ハナミズキ/一青窈 ○平原綾香(これは難しい^^;) とか、あと後輩の女性なんかはドリカムとか歌ってますね~ 上司でもミーハー好きなら最近の女性の歌もよく知ってるので中島美嘉なんかも人気があります。

noname#18745
質問者

お礼

それぞれの世代のヒット曲などを歌ったほうがいいのかと思っていたのですが、 意外と最近の曲でも楽しんでもらえるんですね。 涙そうそうあたりはどの世代の方にも通じそうですね。 ありがとうございました。