• ベストアンサー

NISSENのCMの富田靖子さん

西島英俊さんと富田靖子さんが出ていて、パーティー会場が 舞台のNISSENのCMってご存知ですか? 富田さん演じる女性が黒のパーティドレスを着ているのですが、 それがセクシーという設定のようで、 「(ドキドキしてるのは)お酒で?それともこれで?」 と西島さんを挑発(?)したり、富田さんの首から下~ウエスト あたりがどアップになって、映ったりするCMなんですが、 どうも富田さんのイメージとは・・・(以下、自粛) このCMをご覧になって同じように感じた方はいらっしゃらない ですか?富田さんは清楚な感じなので、もっとナイスバディ系の 若手美女の方があっている気がするのですが、そのギャップこそが CMの狙いなんでしょうか? う~ん、なんだかそれにしてもちょっと無理があるんですよね、 設定に。(ファンの方、すみません。) CMを見た方、反対意見でも構わないので、感想をお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

ギャップ狙いですね、きっと^^ 普段は、ジーンズにTシャツの彼女?が、今日はいつもと違うドレッシーな格好してる。 あれ?それどうしたの?ちょっとイイジャン?ドキドキ・・・って感じでしょうか? 私は、西島さんのファンなので、女優さんはどっちゃでも構わないんですが、でも、やっぱり富田さんは違うなぁと思ったりします。 もうちょっと若い子の方が良かったかな。妹みたいな関係だったのが、急に彼女として意識し出す・・とかね。 意見になってなくて、すみません^^

pink-rose
質問者

お礼

レス、ありがとうございます♪ ですよね~。やっぱり、ギャップ狙いですかね。 妹みたいな関係が急に・・・っていう設定、いいですね♪ 代理店の人が見てたら、そのバージョンでも作ってほしいかも^^

その他の回答 (1)

• usatyako
回答No.2

私も同じことを思ってました!! 西島さん「クラクラしてきた」 富田さん「お酒で?これで?(富田さんの首から下~ウエストあたりがどアップ)」 のやつですよね 見る度に「え~、違うだろ!」と突っ込んでます(笑) パーティ会場という設定ですからドレッシーな服なんでしょうけど、どうしても生活感のあるタンクトップに見えちゃうんですよねw ナイスバディ系の女性が着たらまた違って見えるんでしょうけど~

pink-rose
質問者

お礼

同じこと思っていらっしゃる方がいて嬉しいです♪ そう、まさに「違うだろ!」って突っ込みいれたくなく感じですよね。 それが狙いなのかなあ・・・とりあえず、CMは印象に残ることが 大事ですもんね。 なんだか気になっている時点でNISSENの思う壺なのかな?(笑) レス、ありがとうございました♪