• ベストアンサー

ドコモ携帯のP503iSについて

メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???

noname#3172
noname#3172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • martha3
回答No.2

#1の回答のとおりです 「メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???」  というメールが来た時に返信のメールにこれを表示するときに,引用していることを表示するために 「>メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???」 のように「>」をつけるかどうかの設定です

noname#3172
質問者

お礼

早速ありがとうございます!!例がわかりやすく、理解出来ました!!!

その他の回答 (1)

• beeyan
回答No.1

メールの返信時に相手の文章を引用したという記号、 > この記号をつけるかどうかの設定じゃなかったかな。

noname#3172
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます!!!なるほど!!確かにそのようなマークがついていたような、、、。