• ベストアンサー

P504isで…

私は12月にP504isを買って今も使っています。 最近、メールで来た画像が見れないんです。 (メールが来てアドレスの所をおすと『ダウンロード出来ません』  と出ます) 特に設定などを行った覚えがないのですが… 今は転送を押してURLをコピーして画像をとっています。 知っている方がいたら解決策を教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki173
回答No.1

Pって、たしか画像つきメ-ルを何件か保護してると 送られてきたメ-ルの画像が見れないみたいな事を 聞いたことがあります。 多分、説明書に載っていると思うので確認してみてください。 保護を解除すれば画像が開けると思うんですけど・・・。 違ってたらごめんなさい。