• ベストアンサー

P504isで…

私は12月にP504isを買って今も使っています。 最近、メールで来た画像が見れないんです。 (メールが来てアドレスの所をおすと『ダウンロード出来ません』  と出ます) 特に設定などを行った覚えがないのですが… 今は転送を押してURLをコピーして画像をとっています。 知っている方がいたら解決策を教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki173
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

Pって、たしか画像つきメ-ルを何件か保護してると 送られてきたメ-ルの画像が見れないみたいな事を 聞いたことがあります。 多分、説明書に載っていると思うので確認してみてください。 保護を解除すれば画像が開けると思うんですけど・・・。 違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • P251is

    P251isは他の機種よりちっちゃくてメールとか送るときの画像がなかなか見つからないんです(泣)どこか良いサイトありますか??わがままを言っちゃうと無料だと嬉しいです☆

  • P251isのメルアド

    P251isのメールアドレスは、最大何文字までですか?? 『@docomo.ne.jp』抜きでお願いします。

  • 迷ってますSH505isかP505isで。

    久しぶりに携帯を変えようとしたら時代が進んでて全然ついて行けません。いろいろ教えて下さい。SH505isかP505isのどちらかにする所まで絞りました。 SHは画素数が202万、Pは128万なのですが、PCに画像を落としたときに大きな差がでるのでしょうか? また、デジカメで撮った時のように写真屋さんに持っていってプリントしてもらったら、それなりの綺麗な画像の写真になるのですか?そういう事はできるのでしょうか? それとSDメモリカードとやらがついているのですが、ここに保存して写真屋さんに持っていってもOkなのですか? 画素数やカメラ機能ではSHがいいのですが、デザインと値段はPがいいので、差がなければPにしたいと思っているのです。 とんちんかんな質問になっているかもしれませんが、そうぞ教えてください。

  • P901is

    P901is を使っています。 この携帯、買ったときから不満なのが、メールが届いたら、 届いた直後はもちろんわかりますが、届いて少し立つと 表の画面が真っ暗だし、ライトも光ってないし、 閉じた状態では、メールや着信があったのかどうか分かりません。 再度のボタンを押すとわかるのですが、ボタンを押したり携帯を 開いたりしなくても、メールが届いたり着信があったかわかる 設定にはできるのでしょうか・・・。

  • P211iの着メロ貼り付け!

    こんにちはぁMi‐n_Mi‐nです!P211iを持っているのですが、着メロをメールで送れるのは著作権なしならできますよね?無しのを6件ほど登録しているのです。なのに着メロ貼り付け欄には1つも出てこないんですよぉぉぉぉ;_;どうしてでしょう?説明書にも書いてないし・・・ それから画像メールも「ダウンロードできません」って出て来てそこからわざわざURLをコピーして新規メール作成をしてURLを貼り付けしてメールを保存して送信メール欄で初めて画像をみる!って超面倒っちいことしないと見れないんですよ~。もちろんこれもいろいろ設定を変えても変わらないんですよねぇ~・・・なんなんだお前っっって一人で携帯に向かって切れてるって感じで・・・ 他にPを持ってる方は私のようになるんでしょうか・・・?

  • SO505iSの辞書

    最近、P504iSからSO505iSに機種変更しました。デザインなどはすごく気に入って使っているのですが、メールを打つ時に出てくる変換候補が今まで使っていた機種と違って非常に使いづらいです。 予測変換機能は便利なのですが、地名などの固有名詞が一発で出てきません。ここ数台はP502i→N503i→P504iSと使ってきましたが今までの中で一番、変換が悪いように感じます。せめて市町村名ぐらいは出てきてほしいのです。 P504iSの時は誰でも知っているような社名や商品名などもアルファベットのスペルで変換されたりと重宝でした。SOにはこのような機能はないのでしょうか。辞書のダウンロードも試みましたが、ダウンロード辞書の種類が多すぎてどれが適当なのかわかりません。 何かいい解決策がありましたら教えてください。

  • P503isの待ち受け画像表示について

    P503isはダウンロードした画像を待ち受け画像として表示できますか? 自分は出来るとおもってたんですが、出来ないという噂を聞いたので、 確認をしたいのですが・・・

  • P503isの待受画面

    P503isを使っているのですが、ダウンロードした待受画面が出せません。 「画像メモ」という項目があると思って探したのですが、見つかりませんでした。 お使いの方で、おわかりになる方、是非教えてください。お願いします。

  • D902isとP902isについて

    今SH901icを使っていて、 今度D902isかP902isに機種変更しようと思うのですが、 総合的にみてどちらがオススメでしょうか? カメラとかメールが使いやすく等、とくにこだわりはありません^^;

  • F504isとP504isの違い

    私はF504isを持っています。先日、P504isを持っている友人と携帯を比較しました。私のFの方がカメラの画質が悪いのです。白くぼけていると言うか画像が荒いのです。よく見れば待受画面もやはり画質が悪いのでカタログを見た所FもPも同じ11万画素CCDカメラで同じ65536色(TFT液晶)なんです。でも画質が明らかに私のFの方が悪いんです。納得いかないんですけどメーカーが違うだけでこんなにも違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう