OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモ携帯のP503iSについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193970
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

#1の回答のとおりです

「メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???」

 というメールが来た時に返信のメールにこれを表示するときに,引用していることを表示するために

「>メニュ-からメール設定を選ぶと、引用符設定の有無がありますが、これの説明を出来る方いらっしゃいますか???」

のように「>」をつけるかどうかの設定です
お礼コメント
noname#3172

早速ありがとうございます!!例がわかりやすく、理解出来ました!!!
投稿日時 - 2002-01-07 16:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

メールの返信時に相手の文章を引用したという記号、 > この記号をつけるかどうかの設定じゃなかったかな。 ...続きを読む
メールの返信時に相手の文章を引用したという記号、
> この記号をつけるかどうかの設定じゃなかったかな。
お礼コメント
noname#3172

早速のレスありがとうございます!!!なるほど!!確かにそのようなマークがついていたような、、、。
投稿日時 - 2002-01-07 16:00:08

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ