• ベストアンサー

P503iSについて。

P503iSではmail中のタグ </XPLAINTEXT>・・・・のようなたぐいなもの、 は見れないのですか? 友達のN502ではちゃんと動いているのですが・・・  それとi-MODEのi-Menuの画面の背景が急に黒色になって 字が青色になったのですが・・・? これも設定で何とかなるのですか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAtflare
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

タグメールが使えるのは 「N502i,N502it,F502i,F502it,D502i,SO502i,N209i,F209i」 の8機種で、しかも2000年の12月以前に生産された機種だけに限られるみたいです。 最新機種で使えないのは残念。 タグメールを悪用した奴らがいるかなかなー(怒)

masabom
質問者

お礼

N503もムリなんですね・・・ 楽しさ半減ですね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.1

動くメールは動く機種と動かずに文字が出てくる機種があります。 D209ⅰでは同じように文字がでてD502ⅰ、F209ⅰは動きました。 ⅰモードですがメニューの画面からⅰモードメニューにして上にあるⅰモード設定の画面のカラー設定を出せば直ります。

masabom
質問者

お礼

ありがとうございました。 P503iSでは動く文字は見れないのですね・・・ ちょっと残念. 背景色直りました。

関連するQ&A

  • P504isについて

    今度、P211iからP504isに機種変更します。 そこでP504isの良い点、悪い点を教えて下さい。 N504isも考えていました。そこでN504isの良い点、悪い点も教えて下さい。

  • P504iSの黒ってラメラメでしょうか?

    ドコモ九州では発売日未定どころか、パンフレットさえも「店外持出禁止」です。でも「予約だけしておいた方が良いですよ」との事(苦笑)。 値段も色もわかんないのに予約できるかー!て感じですが。 私としては、黒の携帯が好きなので今回も・・・と思ってるんですが、P504i黒のようなラメラメはちょっと勘弁です。P210iのような黒が好きです。 P504iSの全3色を、それぞれ既存の機種に例えて教えていただきたいです。(「N503i銀ぽいよ!」など) (1)銀 (2)ピンク (3)黒 おマケとして、機種変/新規の値段はこれくらい・・・というのを教えていただければたすかります。よろしくお願いします(__)

  • P503is

    携帯が今度一年を迎えるので機種変更しようと思うのですが、 P503isがいいな~って思っています。でもN503iもなかなか デザインがいいなっとも思います。そこで、この二機種のいい点を 教えてください。また、この機種以外でもお勧めの機種があれば 教えてください。P503isは液晶がキレイで、iアプリの保存 出来る量がNの二倍と聞いたのですが・・・

  • P901is

    今日P901isに機種変更しようと思うのですが黒・シルバー・レッドでどの色にしようか迷ってます。どの色が無難ですか?

  • 携帯の買い替えについて P503iSについて

     こんにちは、ghq7xyです。今回は携帯の買い替えについて相談させていただきます。  さて、私は現在ドコモのN502iを使って11ヶ月になりますが、折りたたみで閉じていても画面があるP503iSに買い換えようかなあ、とも思うのですが、新しいために高いし、どうしようか迷っています。  ちなみに私は11ヶ月前にN502iを買う前は携帯電話自体(もちろんPHSも含めて)持ったことがありませんでした。私がN502iを買ったころはN502itやP209iSが出だしたころだったと思います。  実際、P503iSを使っている方は使ってみてどうですか。あと、古い機種となってしまったP209iSはもう販売していませんかねえ。販売しているなら、こっちの方が安くていいかも、とも考えてしまうのですが。  質問のビジョンが見えてなくてごめんなさい。皆さんのご意見、お待ちしております。

  • P505isのことについて…

    DoCoMoのP505isを買ったばかりなのですが、 何か裏技みたいなものはありますか? 簡単なやつでも、みんなが知ってそうなのでも結構です。出来るだけ詳しく教えてください。 メニュー画面のアイコンを変えたいのですが無料でダウンロードできるサイトはありませんか? P505isを使うにあたって何かいいアドバイスはありませんか??? ながくなりましたが1つだけでも結構ですので教えてください。お願いいたします。

  • P901isの設定方法

    P900iを以前使っていて、今回P901isに機種変更しました。 プライベートウインドウの設定方法で質問があります。 P900iの時は、待受時に日時が表示出来ていたのですが、 P901isでは折りたたんだり、メール着信した時の数秒間だけ光っているのですが、 その後は真っ暗になってしまいます。 これはどうにかしたら表示できるのでしょうか? ちなみに色は『黒』のP901isです。 よろしくお願いします。

  • N503isかP211iで迷っています。

    今ものすごくN503isかP211iで迷っています(><) N503isのこんなところがいいよ!!とか ここがちょっとね・・・とか、P211iのここが素晴らしい!! とかここがヤダね・・・みたいな意見をお聞きしたいです!! どうぞよろしくお願いします!!m(_)m

  • P504i&P504isで

    こんにちは。 質問させてください。 P504iかP504isを買おうと思っています。 ・P504i・P504isについて(新規)、都内の量販店での価格がわかるサイトなどありましたら教えてください。 ・Pの携帯は「切れやすい」「電波がN等に比べてよくない」ときいたことがあるのですが、本当でしょうか?使用されている方、教えてください。 (使用した感じで結構です) ・Pのお奨め点、逆によくない点など教えてください。 いずれかひとつでも結構です。教えてください!よろしくお願い致します!

  • N506iSとP900iって同じ?

    ドコモのN506iSを半年ほど使用していますが、最近雑音が激しく、また相手の声は聞こえるのですが こちらの声は相手に聞こえないといった状況になります。(毎回ではありません) 少し検索していたらP900iでこういった現象がよく起きているようですね。 以前友人が『Pを買ったのに使い勝手がNと同じになってるから使いづらい!!』とグチってた事を思い出したのですが、 N506iSとP900iって似てるのでしょうか?それなら私のN506iSも同じ故障だと思うのですが・・・。