OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P503iSについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115905
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

P503iSではmail中のタグ
</XPLAINTEXT>・・・・のようなたぐいなもの、
は見れないのですか?
友達のN502ではちゃんと動いているのですが・・・

 それとi-MODEのi-Menuの画面の背景が急に黒色になって
字が青色になったのですが・・・?
これも設定で何とかなるのですか?

詳しい方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

タグメールが使えるのは
「N502i,N502it,F502i,F502it,D502i,SO502i,N209i,F209i」
の8機種で、しかも2000年の12月以前に生産された機種だけに限られるみたいです。
最新機種で使えないのは残念。
タグメールを悪用した奴らがいるかなかなー(怒)
お礼コメント
masabom

お礼率 50% (3/6)

N503もムリなんですね・・・
楽しさ半減ですね・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 09:27:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

動くメールは動く機種と動かずに文字が出てくる機種があります。 D209ⅰでは同じように文字がでてD502ⅰ、F209ⅰは動きました。 ⅰモードですがメニューの画面からⅰモードメニューにして上にあるⅰモード設定の画面のカラー設定を出せば直ります。 ...続きを読む
動くメールは動く機種と動かずに文字が出てくる機種があります。
D209ⅰでは同じように文字がでてD502ⅰ、F209ⅰは動きました。

ⅰモードですがメニューの画面からⅰモードメニューにして上にあるⅰモード設定の画面のカラー設定を出せば直ります。
お礼コメント
masabom

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございました。
P503iSでは動く文字は見れないのですね・・・
ちょっと残念.

背景色直りました。
投稿日時 - 2001-08-09 12:29:47


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ