• ベストアンサー

P504i&P504isで

こんにちは。 質問させてください。 P504iかP504isを買おうと思っています。 ・P504i・P504isについて(新規)、都内の量販店での価格がわかるサイトなどありましたら教えてください。 ・Pの携帯は「切れやすい」「電波がN等に比べてよくない」ときいたことがあるのですが、本当でしょうか?使用されている方、教えてください。 (使用した感じで結構です) ・Pのお奨め点、逆によくない点など教えてください。 いずれかひとつでも結構です。教えてください!よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.2

>都内の量販店での価格がわかるサイト  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/13194.html >Pは切れやすい・・・・・ =本当です。N501i,N502i,N502it,N503i,N503iS,N504i,N504iSと、 P501i.P502i,P504iなど使いましたが、同じ場所や、高速 移動(電車、高速など)では、Nは電波を引っ張り、再接続 しますが、Pは敏感に電波に反応してハンドオーバー時に切れやすく再接続もしません。 >Pのお勧め点、逆によくない店 =P504i、P504iSには、もともと「育ても犬とも」「テトリス」が入っている点が、Nと比べるといい。文字変換が、NのT9に対し、Pはパソコンと同じ学習する点が本人にあえば いい点。  よくない点は、やはりNで電波圏内で同じ条件の場所でPが電波圏外なら会話もIモードも何もできない点。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/13194.html
torisobute
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Fun_May
  • ベストアンサー率41% (58/140)
回答No.1

このHPは、「何処で一番安く買えるか」がメインですが、各々の機種毎にユーザーによる製品評価がのっていますので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.kakaku.com/pc2/
torisobute
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • P503is

    携帯が今度一年を迎えるので機種変更しようと思うのですが、 P503isがいいな~って思っています。でもN503iもなかなか デザインがいいなっとも思います。そこで、この二機種のいい点を 教えてください。また、この機種以外でもお勧めの機種があれば 教えてください。P503isは液晶がキレイで、iアプリの保存 出来る量がNの二倍と聞いたのですが・・・

  • P504isについて

    今度、P211iからP504isに機種変更します。 そこでP504isの良い点、悪い点を教えて下さい。 N504isも考えていました。そこでN504isの良い点、悪い点も教えて下さい。

  • N506iSとP900iって同じ?

    ドコモのN506iSを半年ほど使用していますが、最近雑音が激しく、また相手の声は聞こえるのですが こちらの声は相手に聞こえないといった状況になります。(毎回ではありません) 少し検索していたらP900iでこういった現象がよく起きているようですね。 以前友人が『Pを買ったのに使い勝手がNと同じになってるから使いづらい!!』とグチってた事を思い出したのですが、 N506iSとP900iって似てるのでしょうか?それなら私のN506iSも同じ故障だと思うのですが・・・。

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • P901isかP902iなら。。。

    現在、D506iを使用しています。 そろそろFOMAに変えようと思っています(*^_^*) Pの携帯にしようと考えているんですが、 901isか902iどちらの方がいいでしょうか? プッシュトークなどはいらないんですが、やはり動きが早い方がいいです。。 901isならもう少しはお安くなってますよね? お金の事を考えると901isかなとも思いますが。。。 宜しくお願いします(o*。_。)o

  • N503isかP211iで迷っています。

    今ものすごくN503isかP211iで迷っています(><) N503isのこんなところがいいよ!!とか ここがちょっとね・・・とか、P211iのここが素晴らしい!! とかここがヤダね・・・みたいな意見をお聞きしたいです!! どうぞよろしくお願いします!!m(_)m

  • ドコモP209isと P209iどちらがよいのでしょうか?

    新規で携帯を買う予定です 候補として ドコモのP209is(9800円)とN209i(1900円)のどちらがよいか迷っています あまり頻繁につかうわけではないのでモノクロでも安い方で・・・とも思いますが これから買うならカラーのほうが良いのでしょうか?  (お店の人にはP209isをそそめられました) また機種としてどちらが初心者に使いやすいのか? どちらが人気があるのか? また、ほかにお勧め機種はありますか? どうかアドバイスをお願いします。

  • N900iSとP901iで迷っています。

    こんにちは。来月機種変をしようと思っているものです。 そこでN900iSかP901iで迷っています。 わたしは今N504iSを使っていて(古いですね)、 どちらかというとNに慣れているのと(その前はPでしたが) N900iSに搭載されているドラクエに興味をそそられていたりもします。 過去の質問から皆さんの意見等を見ていたのですが、 あまりにも量が多すぎて頭がこんがらがってしまったため今質問をさせていただいてます。 N504iSから変えるとすれば、どちらのほうがよりよいと思われますか? ちなみにわたしはカメラも汚い!と思うほどでなければ特に鮮明でなくてもいいです。 また反応が遅くてもそこまで気にしません。 よろしくお願いします。

  • docomo P901iとP901is どっち?

    明日携帯を買い替えたいと思っています。 P901is(シルバー)を買うつもりだったんですが、 寸前になってP901のほうがカスタムジャケットもたくさん出ていて、本体のカラー(白)にひかれ すごく迷いはじめてしまいました。 でも、P901iは900iにも劣るとの書き込みに少々不安を感じ決めかねています。 P901iとP901isを比べ使い心地はいかがでしょうか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。 

  • ドコモP502iで見えないδ

    携帯用のコンテンツを作成したところ、ギリシャ文字の「δ」「γ」の 文字が、ドコモP502iでは、表示されませんでした。 なぜ、見えないのでしょう。 できるだけ、詳しく知りたいのですが、どなたかよろしくお願いいたします。 ちなみに、N502i N503is N503iでは、表示されました。 仕方なく、その文字を使用しないで作成を完了することにしましたが、 今後のこともあるので、よろしくお願いします。