• ベストアンサー

ブラウニーの型

ブラウニーを焼きたいと思います。でも、20×20センチの型がありません。何か代用できる物ありますか?ちなみに、バレンタインデーの友チョコです。(プレゼント用)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobeta
回答No.1

オーブンの天板にオーブンシートを敷いて、生地を直接流し込んで焼けばいいと思います。

mirumiru310
質問者

お礼

作ってみました。バッチリです。ありがとうございました。

mirumiru310
質問者

補足

ありがとうございます。でも、やわらかくてダラーとのびてしまいませんか?また、時間は変えた方がいいですか?