• ベストアンサー

競輪必勝法!!

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.3

競輪ではなく競艇ならばあるんですけどね… 毎レース勝てる…は不可能ですけど 一日入れば勝てると思います。 用意するものは蛭子さんです(謎) と言う回答って嫌ですか?

macken
質問者

お礼

蛭子さんの逆目を買うってこと?? それなら他のギャンブルでもいろいろあてはまりそーですね。 競艇はやったことないけど(近くにないから)機会があったら やってみよーと思います。 ここに質問して以来、自分でもいろいろ考えてるんだけど、 「負けてるときに冷静になれるかどうか。」 って大事かなーと思います。