• ベストアンサー

競輪場について

別に券を買いたいとかじゃなくて、ただ競輪場に 入りたいだけなんですけど未成年でも大丈夫ですか? 高校2年です。 広島競輪場なんですけど、入場料で50円?取るとは あったんですが未成年でも入っていいものなのかどうか・・・ ながながと書きましたが用はこういうことです。 「未成年でも競輪場に入る事はできるのか?」券は買いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

もちろん入場はできます。 15歳未満は無料です。 なお、競馬場も入れます。 http://www.keirin.go.jp/land/pages/question/keirinjo.html#11