• ベストアンサー

競輪場で負けない方法はありますか?

いつもは場外で車券を購入している者です。30年ぶりで競輪場に今度,家内と一緒に行くことになりました。楽しく遊びたいので,1万円以内で競輪場で1R~12Rの全車券をを購入して楽しみたいのですが,指南をお願いします。トータルの勝ち負けは問いませんが,できるだけ当たることを望みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADATARA
回答No.1

こんにちは! 奥様とデートするので,毎回のレースの当たる確率を高めて,トータルで1万円以内で収めたいということですね。  儲けなくても良くて,楽しむことが主眼であれば,ADATARA戦法をお進めします。 (1)2日目(準決勝)の日に行く。 準決勝は3着以内に入れ決勝にいけるので,手堅いレース展開になります。 (2)ワイドで,(1)1番人気→2番人気と(2)1番人気→3番人気を買います。1~11Rまで各200円。200円×2回×11レース=4,400円 12レースは,勝ちがねがあれば全部。なれれば,200×2で勝敗を0決してください。  案外,プラスになるでしょ?欲出さないと,負けませんよ!!