• ベストアンサー

競輪場で負けない方法はありますか?

いつもは場外で車券を購入している者です。30年ぶりで競輪場に今度,家内と一緒に行くことになりました。楽しく遊びたいので,1万円以内で競輪場で1R~12Rの全車券をを購入して楽しみたいのですが,指南をお願いします。トータルの勝ち負けは問いませんが,できるだけ当たることを望みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADATARA
  • ベストアンサー率43% (583/1345)
回答No.1

こんにちは! 奥様とデートするので,毎回のレースの当たる確率を高めて,トータルで1万円以内で収めたいということですね。  儲けなくても良くて,楽しむことが主眼であれば,ADATARA戦法をお進めします。 (1)2日目(準決勝)の日に行く。 準決勝は3着以内に入れ決勝にいけるので,手堅いレース展開になります。 (2)ワイドで,(1)1番人気→2番人気と(2)1番人気→3番人気を買います。1~11Rまで各200円。200円×2回×11レース=4,400円 12レースは,勝ちがねがあれば全部。なれれば,200×2で勝敗を0決してください。  案外,プラスになるでしょ?欲出さないと,負けませんよ!!

関連するQ&A

  • 競輪はなぜ潰れないのか?

    たまに場外車券売場へ行きますが、客はジジイばっかりです。 売店のババア以外、女は一人もいないし、30代以下の若者は 自分以外誰もいません。 ギャンブル好きはたいていパチンコ屋に行ってしまうし、 レース好きなら競馬に行ってしまうため、競輪なんか見ようと 思う人は極めて稀で、競輪を見ようと思う物好きな若者なんて 私ぐらいなんじゃないでしょうか。 (※競輪ファンの世界では30代は「若者」とされています) しかし、近年(10年以内)日本全国で競輪場の改築やら サテライトの新設やらで、下火と思われる競輪も廃止される 気配があまり感じられません。 どうして、競輪は潰れないのでしょうか? また、潰れそうな気配も無いのはなぜでしょうか?

  • 競輪について

    今年の3月から趣味で競輪を始めました。場外売り場まで歩く健康管理を兼ねてです。100円玉で3連単をしていますが,半年間で約5万円ほどプラスになりました。小心者なので千円札の勝負はしません。最近は少々の風邪なら3連単が当たると治ります。このお金で家内を1泊2日で温泉に連れて行こうかと思うのですが,勝負の世界ですから,そのあとマイナスに落ちるのも嫌です。長く競輪を続けるためには,別会計が良いでしょうか,それともパッと使う方が良いでしょうか。

  • 今度の京王閣競輪前売りの買い方

    素人ですいません。競馬、競輪歴約1年です。競馬は地の利もあり、毎週通っています。競輪は機会があるときだけ、約10回というところです。今度の30日でしたっけ?競輪グランプリがありますよね。車券はどうやって買えばいいのでしょう?馬なら木曜日に枠番決まりますが、競輪はトーナメント形式のため前日しか分からないですよね。27日(土)に30日(火)の購入は不可能でしょうか?因みに、小倉競馬場もメディアドームも自転車にて行ける距離です。

  • 競馬、競輪等の税金について

    最近インターネット投票で競馬、競輪を買っています。ここの質問で 全て見てはいないのですが配当金-購入金額=50万円以上の払い戻しに対して税金が掛るのを知りました。そこで質問ですけど、 1 1レースで50万円以上の配当が当たった。 2 少しずつ当てて年間50万円以上当たった。 1は払わなければいけないとわかったのですが 2の今日は1万円。次に3万円。っていう風に当たっていって年間トータル50万円以上の払い戻しがあったらやっぱり税金を払わなければいけないのですか? そして、もしネット投票で50万円以上勝ったとして知らんフリしてたら税務署から申告の通知が来るのですか? そこら辺がよく分からなかったので(質問内容も分かりにくいと思いますけど)良ければ教えてください。お願いします。

  • 妄想?

    ギャンブル歴が長いんですが、勝負するまではなぜか勝てる気がするんです。90%以上は負けるんですが・・・ 昨日も競輪グランプリがあり的中するだろうと何万円も車券を購入しましたが見事にハズレました! 妄想する事がなくなればギャンブルやめられると思うんですが、良い方法とかあるでしょうか?

  • 馬券購入を頼んだ友人の都合が悪くなりました

    こんにちは! G1レースのみ500~1,000円だけ馬券を買って家族とスリルを楽しんでいる者です。 実は、いつも購入を頼んでいる友人に明日のG1の単勝を頼んでいたところ、友人の急用のため購入できなくなってしまいました。わずかな金額の馬券でも場外馬券売り場までは交通費もかかり、外れると、まるでカモがネギを背負って行ったみたいですし、買わないで予想が当たれば、買えば良かったと後悔しそうです。勝負を楽しむ観点からは、人それぞれいろんな選択肢がありますが、こういう場合、みなさんだったらどうされますか?参考までにご教示をお願いします。 (選択肢) (1)自分の馬券を場外に買いに行く (2)友人と自分の馬券を場外に買いに行く (3)買わないで見てるだけ (4)その他

  • 原価償却 決算処理の方法

    NPOの会計をしています。決算処理で教えて下さい。 今年度、屋外のカマドや棚など、一つ一つは3万円以内の設備をトータル10万2千円と別に厨房の設備でシンク、ガス台パイプ棚、吊り戸棚などこれも一点一点は1万円~5万円以内のものをトタル21万円を購入しました。 資産計上して、原価償却しなくてはいけないでしょうか?

  • ギャンブルしすぎじゃないですか?

    知人Tさん(67歳)がギャンブル好きですが、使いすぎでかわいそうに思ってしまいます。 ナンバーズ4は毎日(月~金)5口(200円×5=1000円)、火、木のロト6を同じく5口なので、月2万8千円です。 15年ぐらいやっていて最初の頃に1回50万円当たったけど、その後は何千円~1万円が数回当たった程度です。 本人も「十分利息をつけて返してしまっているなぁ」って笑いながら言っていますが。 さらに競輪が特に大好きで毎週日曜日に競輪場かサテライト大阪(場外競輪場)に行っています。 大体1~1.5万円(月4~6万円)ぐらい使って、ほとんど当たらず平均すると2千円戻ってくるかどうかぐらいです。 買い方も1~2番人気1着2着固定の3連単総流しとかが主流で1レース1200円ぐらい買って当たっても780円とかだったりする事もあります。 時々、半年に1回ぐらい大穴を狙って1万2千円ぐらい当てる事もありますが、トータルで計算すると大損です。 競馬もG1だけそのような買い方でしていてほとんど負けています。 これは47年しています。若い時は競輪だけで月10万円ぐらい使っていたそうです。 (ちなみにパチンコと競艇、宝クジは嫌いだそうで全くやりません。) Tさんはそれでも楽しい、止められないと言います。 奥さんにも「あなたとだったら家が買えると思っていたのに、、、」ってぼやかれているそうです。 (子供2人とも結婚していて独立し、孫4人います) 40歳ぐらいまではトラックの運転手、その後、法人タクシーの運転手を経て現在は個人タクシーをしていて年金と合わせると月40万円ぐらい収入があるようですが、ずっと家賃3万7千円の市営住宅に住んでいて昼食はスーパーの398円の弁当です。 (タバコ、焼酎、ビールも好きで毎日嗜んでいます) 月~土まで朝から夕方まで働いて車の手入れに2時間もかけています、夏場は本当に汗水たらして手入れしています。 他人がとやかく言う事ではないのですが、そんなにまでして働いたお金をどぶに捨てるような事をしてかわいそうだなって思ってしまいます。 月6万8千円~8万8千円ぐらいギャンブルに使っている計算ですね・・・。 年間にしたら100万円近くになるじゃないですか・・・。 これまでの分トータルすると何千万円もですよね・・・。 本人が満足しているのならそれでいいんですよね・・・。(予想してる時がわくわくしていてたまらないそうです。) でも第三者からみたらもったいないと思いませんか? そんな事ならもっと贅沢するとか高級な料理を食べたりする方が有意義だと思います。 ギャンブル好きな人はこんなものですか?

  • 競馬で儲ける方法

    競馬で儲ける方法を考えてみました。 私は競馬は全くわかりません。 そして一度も馬券も買ったことも競馬の新聞も見たことがありません。 いつも土日に場外馬券の近くの定食屋で食事をしているのですが 競馬中継のテレビを見ている常連さんの話を耳にしています。 みんな得意げに予想をしているのですがなかなか当たりません。 私が思いついた方法はとにかく損をしない方法です。 レースの締め切り直前に配当が一番すくない馬を毎回、買いつつければ当たる確立が高いのでは ないかと思います。 全レースの半分だけ馬券を購入して1レースの購入金額を5000円として6レース参加して 予算を3万円にする。 そのパターンで毎週参加し1ヶ月買ったら儲かる確立が高いのではないかと思います。 このような方法は儲かると思いますか?

  • パソコンに詳しい方

    私は、AVAというFPSオンラインゲームを、Skypeを繋ぎながらプレーしています。 もっと快適に遊ぶために、パソコンを25万円以内で購入しようと思っているのですが、 パソコンについて全く詳しくないので、どんなものを買えば良いかわかりません。 そこで質問なのですが、 AVAの環境設定を全て最高設定にして、Skypeを繋ながら快適にプレーするため、25万円以内で購入するパソコンについて指南お願いいたします。