• ベストアンサー

今使っている携帯は何色ですか?

dior712の回答

• dior712
回答No.3

1.シルバー 2.違います。 3.白、ピンク、オレンジ、そして今のです。 機能とデザインを優先して選ぶので、色はその中で一番いいのにしています。 本当はピンクか赤が欲しいんですけど、今のは黄、黄緑、シルバーだったので仕方なく(^_^;)

noname#18043
質問者

お礼

明るい色が多いんですね。 選択の仕方は私と全く逆…(^^; 本当は機能やデザインで決めた方がいいんでしょうけど。 何故か黒光りに惹かれてしまいます。 黄色と黄緑とシルバーって変わってますね。 なんでそんな色の展開だったんでしょう… 気に入った機種でピンクや赤のものが早く出るといいですね。 回答ありがとうございました。