OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液晶モニターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193755
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

液晶モニターでビデオ入力ができる物ってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

結構いっぱいありますよ。飯山やナナオ、SAMSONGなどを初めgoogole.comあたりの検索で「液晶モニタ ビデオ入力」で探せば自分にあった物が出てくると思います。テレビチューナー内蔵の物は大体ビデオ入力が付いています。

http://www.iiyama-sales.com/products/monitor/as4636d.htm

http://www.samsung-shop.eins.ne.jp/html/product_monitor/sm_mp/index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

普通の液晶モニターとして探そうとすると大変かもしれませんね。 でも「マルチメディア液晶モニター」なら普通標準で入力可能です。 TVアンテナのコネクタもあったりします。 15インチの物が主流ですが、三菱やソニーなどから出てます。 リモコンもありますし、スピーカーも付いてますのでTVとして使えます。 感覚的にはビデオ入力のあるモニターというよりはPCも映せる液晶モニターといったところでしょうか?
普通の液晶モニターとして探そうとすると大変かもしれませんね。
でも「マルチメディア液晶モニター」なら普通標準で入力可能です。
TVアンテナのコネクタもあったりします。

15インチの物が主流ですが、三菱やソニーなどから出てます。
リモコンもありますし、スピーカーも付いてますのでTVとして使えます。
感覚的にはビデオ入力のあるモニターというよりはPCも映せる液晶モニターといったところでしょうか?