• ベストアンサー

リアルタイム出金ができるネット証券

イートレード以外で、出金がリアルタイムでできるところ、例えば証券会社の口座からそのままカード出金ができるとか、ジャパンネット銀行への振り替えがリアルタイムでできるところをお知りでしたら教えてください。 調べ方が良くないかもしれませんが、出金のリアルタイムのところがイートレード以外なかなか見つからないのでお願いいたします。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ATMカードのあるところ ・マネックス ・野村 ・大和 ・新光 ・みずほインベスターズ

その他の回答 (1)

• Trane37
回答No.2

たしかにリアルタイム入金はあっても、リアルタイム出金はなかなかないですね。 #1さんの回答以外にATMカードを発行しているところに東洋証券があります。