• ベストアンサー

関ジャニ∞のEden

関ジャニ∞のEdenで、2番の歌詞で 生まれる前から変わらない僕らの 変わっていく心を手のひらで愛撫して 忘れられるなら の「忘れられるなら」 はだれが歌ってるんでしょう? 一人はすばるくんだと思うのですがもう一人の低い声がわかりません。 もしよければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sub9nma
回答No.2

錦戸くんだと思います。 Edenに限らず、ほとんどの曲はすばるくんが主旋律(っていうのかな?)を歌い、錦戸くんがハモります。 そこのフレーズから、最後まで錦戸くんがところどころハモってます。

yuuri8
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 1nfinite
回答No.1

何度も聞いてみて、出た結論は 錦戸亮くんです。 あの歌い方は亮ちゃんだと思います。 「思います」で回答してごめんなさい。

yuuri8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 錦戸さんですか...。