• ベストアンサー

関ジャニ∞のEden

関ジャニ∞のEdenで、2番の歌詞で 生まれる前から変わらない僕らの 変わっていく心を手のひらで愛撫して 忘れられるなら の「忘れられるなら」 はだれが歌ってるんでしょう? 一人はすばるくんだと思うのですがもう一人の低い声がわかりません。 もしよければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.2

錦戸くんだと思います。 Edenに限らず、ほとんどの曲はすばるくんが主旋律(っていうのかな?)を歌い、錦戸くんがハモります。 そこのフレーズから、最後まで錦戸くんがところどころハモってます。

yuuri8
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 1nfinite
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

何度も聞いてみて、出た結論は 錦戸亮くんです。 あの歌い方は亮ちゃんだと思います。 「思います」で回答してごめんなさい。

yuuri8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 錦戸さんですか...。

関連するQ&A

  • 関ジャニのEden

    最近、関ジャニ∞を好きになったばかりなのですが、「Eden」は何故ファンから思い入れの深い曲と言われているのですか??何かエピソードがあるなら教えて下さい。

  • 関ジャニ∞の香水

    そろそろ香水が欲しいなぁと思ってます。  あまり、香水とか知らないんで関ジャニ∞のとくにすばると一緒にしたいと思ってます。  すばる以外でもいいので∞麺の香水を教えて下さい。あと、それは女性でも大丈夫か教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

  • 関ジャニ∞の横山裕くんの!!

    最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

  • 関ジャニ∞のバンド譜

    題名の通りですが・・・ 関ジャニ∞の歌のバンド譜を探しています。 特に、  ・Eden  ・ONE  ・Heavenly Psycho を探しています。 それ以外でも構いません。 もし知っている方、持っている方は書き込みお願いします。

  • 関ジャニのおススメのDVDを教えてください

    関ジャニのおススメのDVDを教えてください  関ジャニの大倉忠義くんのことが前から気になっていて、関ジャニのDVDを購入しようかと思っているのですが、どのDVDがおススメでしょうか?おススメな点も教えて頂けると嬉しいです。

  • 関ジャニ∞の好きな曲は?

    関ジャニ∞の好きな曲は何ですか? 私の一番は蒼写真ですっ♪ヽ(´▽`)/

  • 関ジャニファンの人!!教えてください!

    関ジャニファンの人!!教えてください! 今日、冒険JAPANという番組で、錦戸亮くんとすばるくんとヤスの3人だったのですが 3人とも腕に同じものをつけていました。 それは、最近よくアスリートや芸能人の方とかがつけていて話題になっている、パワーバランス というものなのですが これって、関ジャニの番組か何かでやっていたからつけていたのでしょうか? それともプライベートでつけていただけなのでしょうか? プライベートだったら3人もつけてるってすごくないですか? 気になったので質問させていただきました。 分かる人いたら教えてください!

  • 関ジャニ∞の歌詞教えて下さい!!

    関ジャニ∞のNEWシングル“イッツ マイ ソウル”の 歌詞が知りたいです!!!誰か教えて下さい!!

  • 関ジャニ∞の番協について

    私は関ジャニ∞のファンなんで一度でいいから番協に参加してみたくて今度応募してみようと思ってます。 ジャニ勉の番協に応募したいのですが一緒に同行してくれそうなY&Jの会員がいないので1人だけの応募になりそうなんです。 そこで番協に参加されたことのある人にお聞きしたいのですが1人でジャニ勉に参加してる人っていますか? ほとんどの人はお友達と一緒だと思うのですが浮いたりしないかと思ってしまいます。