• ベストアンサー

睡眠時間を少なくしたり、深い睡眠をとるためには

kingyonohireの回答

回答No.4

こんにちは。 テレビ番組「あるある大辞典」のホームページで、『睡眠』で検索すると快眠について良く分かりますよ。 <レタスを犬や猿に食べさせると、2、3時間後に眠ってしまった…など。> 御覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
thunderrain
質問者

お礼

あるある大辞典、ほとんど見ているんですが3日坊主で。 今からアクセスしにいきます。 アドバイス、ありがとうございます!!