• ベストアンサー

auの赤外線対応機種 WIN以外で

auの赤外線対応機種は  WIN以外の機種に絞ると SANYOのA5514SAしかないですか?? 他にも赤外線対応の機種があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

吉報ですw 2月上旬発売予定の A5518SAとsweets pureというモデルが対応してますね。 A5518SAはA5507SAを蹂躙したデザイン、 sweets pureはA5514SAのようなデザインをしてます。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27276.html
pinkie00
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!!! 2月上旬ってことはもうすぐ発売ですね♪ 赤外線もついてるし、SD対応だしA5518SAにしようかな~? 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ise0917
  • ベストアンサー率29% (46/156)
回答No.1

カタログ掲載モデルになるとそうなりますね。 在庫等無くなっていると思いますが、前はA1402SIIやA1404S等がありました。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/kino_shiyo/pdf/kino_shiyo_ichiran.pdf
pinkie00
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。回答ありがとうございます!! カタログのURLも参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auの機種変更

    携帯が壊れたので機種変更をしようと思っています。 auユーザーなんですが「A5514SA」と「A5512CA」のどちらにするか悩んでいます。 赤外線機能は欲しいのですが、A5512CAのサブ画面とメニューのデザインの充実さもグッとくるんです。。。 実際に、この2つの機種を使っている人の意見を聞かせてください。 それと、ほかにCDMA1Xでお勧めの機種があったら教えてください。

  • 赤外線通信について

    こんばんは。 ケータイの赤外線について少し聞きたい事があるんですが・・・ この前、機種は違う同じauの友達から曲を一曲、赤外線で送ってもらおうとしたら「対応外なので送信失敗しました。」ってなったんです。 それって何なんでしょうか?  ちなみに、私のケータイはwinで、着うたもフルも対応しています。 それで、送ってもらおうとした曲は他のauの人にはしっかり送ることができたそうです。その人にもらおうとしても、ダメでした。 やっぱり、サイズとか、そういう事なんでしょうか? 教えてください。。お願いします

  • WIN対応のAUの携帯で以下の機能を満たす機種

    掲題の件ですが、 WIN対応のAUの機種で以下の機能を満たすものを探しています。 ・ニュースフラッシュ(EZニュースチャンネルという名前か?) ・ワンセグ ・赤外線通信(ほぼついているはず) ・電子コンパス ・ロック(閉じた時にロックがかかるか遠隔ロック) よろしくお願いいたします。

  • auのオススメ機種おしえてください。

    auのWINで、カメラ機能の充実したものが 欲しいのですが、オススメを教えてください。 テレビはいらないので、W32SA以外を 考えています。 それと、隠しておきたいメールをパスワードで 制限できる機種ってあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • auのワンセグ対応の機種について・・・

    今、僕はauのA5525SA(ジュニアケータイ)を使っています。 ですが、僕自身ジュニアケータイでは物足りなく、またワンセグも 観たいなーなんておもっています。 もしかしたら、12月に親が新しくケータイを買ってくれるかも しれないので、auのどの機種にしようかと迷っています。 まずワンセグが見れる機種で、お値段がお手ごろなauの機種を 教えてください。 (NTTドコモやソフトバンクは嫌いなので、絶対auの機種を教えて ください。無理言ってすいません。)

  • AUのプライバシー設定について

    はじめまして、現在AUの5503SAを利用しているのですが、 買い替えを考えており、どなたかご存知の方教えて下さい。 SANYOの上位?機種は「プライバシー設定」という、特定の人からの メールを非表示にしたり出来る機能が搭載されておりますが、AUから発売 されている、ほかのメーカー機で、これにあたるような機能を備えている機種は 御座いますでしょうか? 簡単に言いますと、見られたくないメールを隠したいのでです。。 #ちなみに、SANYOでは「W31SA」「W22SA」「A5505SA」この辺りが搭載され ているようですが、気に入った機種がなく悩んでいます。

  • auの機種について

    ボーダーフォンからauに変えようと思います。そこで、いろいろ調べて、auの機種をいくつかに絞りましたが、まだ1つに絞れません。そこでみなさんに教えていただきたいのですが・・・ メール機能が充実していて、使っていて楽しい携帯がよいのです。 絞った携帯機種は W21S、W21SA A5503SA、A5504T、A5505SA、A5506CAです。 三洋は、変換が悪いと聞きますが・・・でも、携帯の機能がキャラ文字メールやDisneyが設定されていたり、魅力があります。そんなに、変換がよくありませんか? みなさんのご意見を教えてください。

  • auでプライバシーモードのついてる機種

    今W21SAを使ってます。 キズだらけになってきたし、そろそろ交換しようと思ってますが、プライバシーモード(特定のアドレスからのmailはパスワードを入れないと開けない)のついてるものを探しています。 SAシリーズにはWINなら全部付いてると思ってるのですが、この際、auなのであればSA以外でもいいと考えてます。 プライバシーモードの付いてるauの機種をご存知の方、いらっしゃいますか? 教えてください。

  • au winで家計簿を

    現在auのW21SAを使っています。 お小遣い帳を携帯で付けたいのですが、 その様なアプリはないでしょうか? 自分なりに探しに探したのですが、 win機種に対応したものがなかなか見つからず(><) 出来れば無料で取れるものを‥と思っているのですが、 無謀でしょうか; 有料でも構いませんので、ご存知の方がおりましたら教えて下さい。

  • auに機種変更しようと思っているのですが……

    現在、vodafoneで、今度auに機種変更しようとおもっているのですが、、、どんなのが良いか殆ど分かりません!とりあえず、winにしようと思って、w22H・w22SAに絞ってみました。(他のは色や形がちょっと自分には合わないと思ったので…)でもここから一つに絞ることが出来ません!!この二つの特徴や違いなどを詳しく教えて下さい!また、w22SAに付いている「カメラde辞書」には凄く驚いた!!のですが、これって本当に英単語をカメラでかざすと翻訳してくれるのでしょうか?? 他のwinの良い機種や、CDMA1xの良い機種もできれば教えてくれたら幸いです。 質問をかなり多くしてしまいましたが、どうか教えて下さい。