• ベストアンサー

auの赤外線対応機種 WIN以外で

auの赤外線対応機種は  WIN以外の機種に絞ると SANYOのA5514SAしかないですか?? 他にも赤外線対応の機種があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吉報ですw 2月上旬発売予定の A5518SAとsweets pureというモデルが対応してますね。 A5518SAはA5507SAを蹂躙したデザイン、 sweets pureはA5514SAのようなデザインをしてます。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27276.html
pinkie00
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!!! 2月上旬ってことはもうすぐ発売ですね♪ 赤外線もついてるし、SD対応だしA5518SAにしようかな~? 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ise0917
回答No.1

カタログ掲載モデルになるとそうなりますね。 在庫等無くなっていると思いますが、前はA1402SIIやA1404S等がありました。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/kino_shiyo/pdf/kino_shiyo_ichiran.pdf
pinkie00
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。回答ありがとうございます!! カタログのURLも参考になりました。 ありがとうございました!!