shiokarachazukeのプロフィール

@shiokarachazuke shiokarachazuke
ありがとう数142
質問数80
回答数131
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
41%
お礼率
40%

主に携帯電話分野でがんばる所存でございます [質問者の方々へ] お役に立てたらうれしいです。 なるべく注意しますが誤字、脱字、多少の誤知識はお許しください。 [回答者の方々へ] くだらない質問に時間を使っていただきありがとうございます。 なるべく、お礼は書くようにしますが、もし書けなかったらすいません。

  • 登録日2005/01/18
  • お奨めのAU携帯!

    週末にでも携帯を買い換えたいな~と思っているのですが、是非お奨めを教えて下さい!一杯ありすぎてどれがイイのか分かりません・・・ AUでお財布ケータイ機能が付いていれば値段、デザインなどは特に希望はありません。 これイイよ!と言うのがあったら是非教えてください!

  • 最新機種のオススメ教えてください。

    自分は、auのW21Kを持っています。 13ヶ月目なので買い換えようかと思っていますが、 WIN端末の最新機種は、どれがオススメですか? みなさんの意見をお願いします。 あと自分は、フラッシュ待ちうけができて、カメラもそこそこ良いの付いてる携帯がほしいのですが、最新機種の中から良いのも教えてください。

  • SD-Audioについて教えてください。

    現在auのW41CAを使用しています。SD-Audioを使って音楽を聴いています。 パソコンではMoocs Playerを使用しています。現在はAAC128kdpsで保存して携帯へ転送しています。 そこでいくつかわからないところがありますので、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。 Moocs PlayerはMP3形式でも保存できるのでしょうか?設定のパネルを開いてみるとMP3の項目もあるのですが、選択できない状態になっています。 それから携帯で音楽を聴こうとするとAACしか対応していないですが、MP3やWMAで保存した曲を携帯に転送する際にAACに変換することは可能ですよね? できるとすれば、どの形式で保存しておくのがベストでしょうか? 多少容量が大きくなってもよい音質でパソコンに保存しておきたいのです。 現在は携帯以外のポータブルオーディオプレーヤーは持っていないのですが、今後オーディオプレーヤーを別に購入する、または携帯を買い換えるということがあるかもしれませんが、そういうことを考慮に入れるとすれば、どの形式で保存しておくのが良いのでしょうか? AAC形式で保存した曲を、違う形式で利用するプレーヤーに転送する場合簡単にできるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯の話ばかりで話に入れない

    中2♀です。 中学に入ってから携帯を持ち始める人が結構いましたが、私は持ってません。特に気にしてなかったのですが・・・・ 持ち始める人は日に日に増え、私の部活(美術)では、私以外の人が持つようになりました。 いじめられてるわけではないですが、部活では携帯の話ばっかりなのです。話に入れないです。 親に言ってみましたが、姉が高校生から持ったのでダメでした。 私の成績は入学当初からトップクラスで、何点以上というのもあまり効かない気がします。 親を説得できる方法などはないでしょうか?? 体験なども教えてください!!

  • auのw41saで動画をみるにはどうすればいいのでしょうか

    auのw41saでパソコンで録画したドラマを視聴したいのですが方法を教えていただけないでしょうか? ちなみに、携帯動画変換君で一番上の3gp2に設定し、 QVGA標準画質では携帯で開けませんでした?