• ベストアンサー

WIN対応のAUの携帯で以下の機能を満たす機種

掲題の件ですが、 WIN対応のAUの機種で以下の機能を満たすものを探しています。 ・ニュースフラッシュ(EZニュースチャンネルという名前か?) ・ワンセグ ・赤外線通信(ほぼついているはず) ・電子コンパス ・ロック(閉じた時にロックがかかるか遠隔ロック) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.1

現在発売中のもの限定ですと、 ニュースフラッシュ対応が以下機種 W47T DRAPE W44S W43H(W43HII)W43CA このうちワンセグ対応のものは W44S W43H(W43HII) 電子コンパス対応は W44S なお、W44Sは赤外線、遠隔オートロックにも対応しています。 ですので、現在ご要望どおりの機種はW44Sの1機種です。 良くも悪くもクセのある機種ですけれど・・・。 春モデル(未発売)の中には、他にも複数機種該当するかもしれません。ワンセグやニュースフラッシュは沢山の機種が対応しますが、電子コンパスに関しては情報が見つかりませんでした。