• ベストアンサー

AUのプライバシー設定について

はじめまして、現在AUの5503SAを利用しているのですが、 買い替えを考えており、どなたかご存知の方教えて下さい。 SANYOの上位?機種は「プライバシー設定」という、特定の人からの メールを非表示にしたり出来る機能が搭載されておりますが、AUから発売 されている、ほかのメーカー機で、これにあたるような機能を備えている機種は 御座いますでしょうか? 簡単に言いますと、見られたくないメールを隠したいのでです。。 #ちなみに、SANYOでは「W31SA」「W22SA」「A5505SA」この辺りが搭載され ているようですが、気に入った機種がなく悩んでいます。

• 327
  • お礼率68% (72/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newG
回答No.1

A5509Tがプライバシー機能が充実しているらしい。 けど、詳細は知りません。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22245.html 一応 「セキュリティモード」では、最大10名までのアドレス帳データを登録可能で、該当する人との通話記録や受信データは、通常モードでは表示されない。 とあります。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22245.html
327
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 早速、AU WEBから取説をダウンロードし確認しました。 かなり理想な機能でした。こちらの機種も候補に入れ考えさせていただきます。 同じ東芝でも、W31Tはその機能がなく、欲しいと思っていただけに残念でした。