• ベストアンサー

アダルトサイト、色々試したのですが。。。

stingrayの回答

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.2

Ad-awareのような,スパイウェア検索・削除ソフトを導入されてみては?

参考URL:
http://www.lavasoft.de/
asia
質問者

補足

これを導入すれば問題は解消されるのでしょうか?

関連するQ&A

  • アダルトサイトに行き、登録してしまったのことです。

    アダルトサイトで間違ってチェックしてしまい、どうしようと思いましたが、スタートアップチェッカーで終了しましたが、大丈夫ですか?

  • アダルトサイトの画面が消えません。

    アダルトサイトの画面が消えません。 過去のログサイトをみてmsconfigからシステム構成を開きスタートアップまで いきましたが 項目にmshtaからはじまるのがありません どのようにすればよいか教えてください

  • アダルトサイトにつながります。

    はじめまして。初心者です。 お気に入りに楽○市場のホームページを項目ごとに登録しています。 その中の共同購入の画面のいちばん上に、5つほど宣伝広告が掲載されています。 その広告画面をクリックするとアダルトサイトに飛んでしまいます。 他のところをクリックしても大丈夫なのでですが、この部分だけは、毎回、アダルトサイトに切り替わってしまいます。(上の部分5つだけですが) Spybotをインストールしてチェックしてみたのですが、DOS Explitが5つ以外は何も出てきません。 どうすれば、よいでしょうか。 ぜひよろしくお願いします。

  • お恥ずかしい話ですが、先日アダルトサイトをうろついていたらスタートアッ

    お恥ずかしい話ですが、先日アダルトサイトをうろついていたらスタートアップに変なものを入れられてしまいました。 無効にしてスタート画面には出ないようにしましたが、ファイルそのものは残っており、気持ちが悪いです。 Win7の場合、Winプログラムのどこを削除すればよいのでしょうか?

  • 常駐しておくソフト

    スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」を選んでmsconfigと 言うコマンドを打って、スタートアップのタブを選ぶと、いろいろとた くさんのチェック項目があるのですが、チェックをはずしてもかまわな いのでしょうか? また、チェックをつけておかなくてはいけない、項 目というのがありましたら教えてください。 起動時間を早くするために、スタートアップにソフトを入れない方がい いとサポートセンターの方で教えてもらったのですが、普通はどれぐら いチェック項目があるのでしょうか? ちなみに自分のパソコンは、スタートアップに入っている項目は24個 で、そのうち23個はチェックを入れています。この数というのは普通 なんでしょうか?

  • アダルトサイトへのショートカットが勝手に出てしまう

    以前、うちのだんなが見たアダルトサイトのせいだと思うのですが、デスクトップとスタートメニューに(同時に)、アダルトサイトへのショートカットが勝手に出て困っています。 あと、これも関係あるかどうか、ツール→インターネットオプション→全般のホームページの「標準設定」が、やはりアダルトサイトのホームページに変わってしまっています。 何度削除しても出ます。どこかに親玉があるのだと思うのですがまったく分かりません。 似たような質問を捜し、その回答を参考にしてみますが、パソコンにもパソコン用語にも詳しくないので今ひとつ理解できません。 小学4年の息子も使うパソコンなので、何とかこれを出ないようにしたいのです。 使用OSは、Windows Meです。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトの入会決定と請求画面が消えません

    「VISTAでアダルトサイトの入会と請求の画面が消えない」がおこりました。他の人のアンサーを見ましたが、うまくゆかないので教えてください。パソコンの扱いが素人なのでよろしくお願いします。 1. アンサーの、スタート→コントロールパネル→プログラムと機能の画面で左側のインストールされたプログラムで探しましたが、インストールされたhttp://avr.prebnjeasdc.org/annai.php?cccid=9ANBBYA7gtiNSJrK9p6fY1An4S2eIeQbが見つかりません。のでそれ以上進みません。困っています。 2. アンサーの別方法スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→ファイル名を指定して実行でmsconfigを入力と書いてありますが、ファイル名を指定してでインストールされた上記サイトが出てきましたが、その先がわかりません.msconfigが入力できる状態の画面になっていませんのでそれ以上進みません。 どうしたらよいか、教えてください。

  • スタートアップのソフト減らしたい。

    スタートアップの停止についてお聞きしたいのですが、ファイル名を指定して実行によりmsconfigを入力、スタートアップの項目よりチェックをはずすそうですが、その項目一覧と、右下のタブにあるアイコンが一致しないのは何故ですか。また、そのスタートアップソフトは、どのような働きがあるのか?必要性の有無などアドバイスの表示されるソフトはありませんか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトの請求

    こんにちは。先ほど、インターネットをしていてアダルトサイトに入会してしまいました。経緯は、あるハリウッド女優のサイトを探していたらアダルトサイトが引っかかり、ついアクセスしてしまいました。中に無料という表示があったのでそこをクリックしてファイルをダウンロードし、そのダウンロードしたEXEファイルを実行したら入会ありがとうございますという画面に切り替わったというものです。 利用規約には90日間39,800円で、指定口座に入金するよう求めています。支払いが確認できない場合はプロバイダにIP・リモートホスト・アクセスログを提出し、プロバイダから契約情報を聞いて自宅や会社に請求をかける旨が書かれています。 入会に際してこちらの情報を入力する画面は無く、何も情報を提供はしていませんが、先方の言うIP等はこちらが入力しなくても把握されてしまっているのでしょうか。またそこから(法外な?)請求がくることはあるのでしょうか。今私がすべきことは何でしょうか。お願いいたします。

  • アダルトサイト閲覧後のポップアップ削除方法について

    アダルトサイト閲覧後のポップアップ削除方法について 先週アダルトサイト閲覧していたら、悪質なサイトを経由した事で、 翌日、『入会ありがとうございます』というポップアップが出現しました。 ポップアップを削除する為、QAサイトを閲覧し、先日スタートアップチェッカーをインストールしました。 スタートアップチェッカーを用いて悪質なポップアップの削除に試みたのですが、再起動すると復活してます。 <削除手順> →プロセス項目内から、該当するファイルを選択して、強制終了。 上記手順で、ポップアップは一時的に出なくなったのですが、再起動すると復活します。 詳しく調べたところ、上記手順後にスタートアップ項目に該当ファイルが移動されるとの記述がありましたが、スタートアップ項目に該当ファイルが移動されませんでした。 この手のポップアップは、スタートアップチェッカーで対処できないのでしょうか? その他対処法があればご教授下さい。宜しくお願い致します。 該当ファイル情報参考) イメージ名 mshta.exe ファイル名 C:\WINDOWS\system32\mshta.exe