• 締切済み

母親へのお祝いに♪ライブショーをみながらの食事・予算五千~一万までで探しています

母親の資格合格祝いをしたいのですが、ジャズショーなどをみつつ高級感有、お食事が本格的なお店を探しています。いいお店は沢山あるのですが、ショー(ライブ?)が見れるお店で、なおかつお料理のおいしいお店を探していす。場所は、新宿がベストです。その付近でも雰囲気が相当良かったら行くので、宜しくお願い致します。母は50代で、姉と私の三人で行きます。

みんなの回答

• deepsnow
回答No.1

新宿ではありませんが、六本木の「スイートベイジル139」はいかがでしょうか? 大人な雰囲気のライブをやっていますよ

参考URL:
http://stb139.co.jp/139/index.html
pokki-
質問者

お礼

大人な雰囲気で素敵です。有難う御座いました。