OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの掲示板を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193576
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

掲示板などはサーバー側で用意されたものがあるのですが、デザイン
などが他のサイトと比べるとやはり見劣りしてしまうんです。
よく見かける掲示板は書き込みした人が自分のコメントの横に自分で
選んだ掲示板のイラスト等をつけたりできるものがうらやましい・・・
と思っていつも見ています。
何かおすすめの掲示板などはありますか?この無料HPを利用すれば
こういう掲示板がつかえるなどです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここのレンタル掲示板はチョ~お勧めです。
レンタルとは思えないほどおしゃれなデザインの物もあるし、
HTMLで自由にカスタムできます。

僕も、友達との連絡用に使っているんですが、
デザインを変えたり、写真を貼り付けたり、自由に使っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

レンタル掲示板でいいのでは?
探せばいっぱいありますので、参考URLから探してみてください。