OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料HP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193413
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

自分で、HPを作ろうかと思っています。
自分のプロバイダのは家族の都合で使えないので、
無料のを使おうと思っています。

同じような質問がすでにされてあるかもしれませんが、

『大容量で、自作CGI(カウンター程度)が使用できて、使いやすい。
 そしてアドレスがあまり長くない。もちろん無料!』という、
我侭なことに答えてくれるようなところ、お勧めがあったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

そうですね。今は登録できない状態なんですが・・・。

でも、私が20時間以上探した中では最高のスペースです。
広告も上につくだけで、ポップアップも出ませんし。
小さいですしね。

あと、CGIを他サーバーから直リンクする事も特には禁止していません。

全て“広告効果”があるか無いかで決めています。
まぁ、最近は少し規定が変わってゲーム等の高負荷cgiは凍結されてしまいますが。

1ヶ月以内にはまた募集するんじゃないかと。

とりあえずメールフォームから予約しておくのがいいと思います。
お礼コメント
leonids

お礼率 100% (4/4)

とりあえず、予約はしてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 17:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ヤフ-のところにいったら色々なタイプの無料HPが
検索できると思いますよ(^^)
 検索欄に「無料ホ-ムペ-ジ」と記入して探せばいいのが見つかるかも
しれません
お礼コメント
leonids

お礼率 100% (4/4)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 16:48:45

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

XREAが日本の無料サーバーでは一番です。


・50Mb
・sendmail(qmail)付き
・CGIはかなりの自由度でcgi-binに入れる必要なし
・SSI可
・商用可
・http://ユーザー名.s数字.xrea.com/
・アクセス解析
・高セキュリティー(属性が700や600)

とりあえず下のUrlを参照ください。
お礼コメント
leonids

お礼率 100% (4/4)

アドバイスありがとうございました。

現在、申し込みができないみたいなので(勘違い?)、
後ほど申しこんでみようと思います。

ところで、やっぱり無料のものは広告表示しないといけないんですかね?
投稿日時 - 2002-01-06 16:51:04
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

無料HPスペースのリンク集のURLを書いておきましたので
いろいろ比較されてみてはいかがでしょうか。
いいところがみつかるといいですね。(^-^)
お礼コメント
leonids

お礼率 100% (4/4)

アドバイスありがとうございました。

他の無料のも掲載されているので、そちらの方も利用させていただきます。
投稿日時 - 2002-01-06 16:55:09