OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193316
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

豪君がNHKのドラマに出たことがあるそうですが、
ご存知の方、タイトルと詳細を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

パニクルーの植木豪君ですよね?(t-kさんの回答履歴をヒントにしましたが)
それでしたら、NHKのドラマDモード「グッド★コンビネーション」第1話に出演していましたが。
参考URLは、NHKドラマDモードの公式サイトですが、ページ下の「これまでのDモード」から「グッド★コンビネーション」のページにいきます。
トップページの出演者の中には、名前はありませんが、間寛平の顔をクリックすると「FAQ」になっていて、そちらのゲスト出演者の中に、載っています。
お礼コメント
t-k

お礼率 100% (2/2)

貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 02:01:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「豪君」って誰ですか?フルネームで書いてください。
お礼コメント
t-k

お礼率 100% (2/2)

すみません、パニクルーの豪君です。
投稿日時 - 2002-01-07 02:00:20