犬のリボン作り方とお洋服に合わせる方法

このQ&Aのポイント
  • 犬のリボンを自分で作りたい方へ、作り方やおすすめのサイトや本をご紹介します。
  • オークションでリボンにつけるモチーフが売っていない方や、ゴムや生地をまとめて買いたい方には、おすすめのネットショップもございます。
  • リボン作りに興味のある方はぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

犬のリボン

お洋服はいつも個人の方のHPからオーダーしているのですが、 リボン作りはしていないんです。 生地を少しわけてもらって、自分で作り、お洋服とおそろいにしたいのですが・・・。 作り方がなんとなくでしかわかりません。 リボンの作り方がのっているサイトや本を是非教えてください。 それとオークションでリボンにつけるモチーフは沢山あったのですが モチーフを売っている方はゴムを売っていない。ゴムは売っているけど モチーフが売っていない。こんな状態です。 ゴムやペーパーやリボンの生地をまとめて買えるHPを教えてください。 オーダーで作ってくれるところでも結構です。 (リボン2つだけ作ってくれるお店なんて無いですよね・・・。) 情報お待ちしております。宜しくお願い致します。

noname#19065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 とっても参考になりました。 ありがとうございました!!