• 締切済み

InterVideoWinDVDについて

VAIO PCG-R505V/BDですが、InterVideoWinDVDの調子が悪くアインストールしてしまいました。新しくインストールしようと思いましたが、どのCD-ROMを使ったらいいのか解りません。初心者の質問で申しわけないのですが、ビデオが見れなくてとても困っていまづ。教えて下さい。InterVideoWinDVDがアプリケションなのかもわかりません。

みんなの回答

• chikusuke
回答No.2

自分のはPCG-FR55/Bですが、アプリケーションリカバリに入ってました。 ただし、インストールする時は他のソフトも一緒です。 アプリケーションのリカバリはOSの再インストールをする時に行うものなので、 WinDVDだけ入れなおすのは不可だったと思います。(自分の場合は) バックアップを取ってOSからリカバリをするか、市販のWinDVDなどを入れるかの どちらかでしょう。(たぶん)

thyapi
質問者

お礼

有り難うございます。その方法でやってみます。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

そのソフトはもともとpcに入っているやつですよね、VAIOにはこういう時はこういうソフトを使いましょう、見たいなソフトは入ってませんか、そのソフトからインストールできるかもしれません。