• ベストアンサー

この曲教えて

今日とあるお店でこんな曲を聴きました。一回しか聴けなかったのでうろ覚えなのですが、 「ちょうだい、なんかちょうだい♪クリスマスくらいお願いさせて(女性)」てな歌詞だったと思います。ぜひもう一回聴きたいのでどなたか教えていただけませんか?有名な歌だったら恥ずかしいなあ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 それは大阪プリンの「なんかちょうだい~PLEASE GIVE ME SOMETHING~」 ではないでしょうかね? 曲は聴いたことありませんが・・・・ 「なんかちょうだい」「歌」で検索したらでてきましたよ。

doadream
質問者

お礼

うわー、ありがとうございます。 大阪プリンですか。 早速今日レンタルしにいってきます。