• ベストアンサー

コンビニで数日前に流れていた曲です

コンビニで数日前に流れていました。コンビニ以外でも書店でも流れていたのを聴いたことがあります。二曲あるのですがどちらか分かるほうで構いませんのでどなたか教えて下さい。 下記は聞き取った歌詞です。 「いつまでもきみのこえが…きみのちいさなて…ゆっくりあしたをまってられた…take me high…take me to the sky…」 「しおかぜ…にどとこない…なつのおもいでづくり…ろまんてぃっく…」 もちろん歌詞はところどころ違うとこがあると思いますがよろしくお願いします。

noname#86903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 1曲目は#1さんが答えておられるMONKEY MAJIKの「fly」だと思います。 2曲目はJINDOUの「想い出カシャカシャ」ではないでしょうか? どちらも下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ MONKEY MAJIK http://avexnet.jp/item/monke/disc/product/AVCD-30882.html JINDOU http://www.universal-music.co.jp/jindou/

質問者

お礼

URLともにありがとうございました。両方目当ての曲でした。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 いつまでもきみのこえが… MONKEY MAJIK の fly でしょうか? う~ん、自信ないっす。

質問者

お礼

ありがとうございます。その曲です!よく聴けばMONKEY MAJIKの声ですね。