• 締切済み

Hi-STANDARDの曲で…

こんにちわ。久しぶりにHi-STANDARDの曲を聞こうと思ったのですが、曲名がわかりません(´д`) ・途中に”Hi Hi!”って言う声が入ってる曲 ・初めの方に”~listen to me why…”っていう歌詞(かなりうろ覚えなのであってるかどうか…(>口<))が入っている曲 こんな情報しか書けなくて申し訳ないですが、 中学・高校での思い出の曲なのでもう一回聞きたいんです。 わかる方いましたらよろしくお願いします!!

noname#18451

みんなの回答

• YUYU1542
回答No.3

ハイスタのファンサイトです。 詳しい人が結構いるので、BBSで質問してみてはどうでしょう? みな気軽に答えてくれますよ。 CD紹介もあります。

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~jittaro/hista.htm
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく書き込みしてみます☆

• YUYU1542
回答No.2

最初の方にWHYの付く歌はPATHETICMANS SONGかMOSH UNDER THE RAINBOWかな? 激しく自信ないけど。 ハイスタでHiHiってあんま聞かない気がする。

質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらどちらも探してる曲ではありませんでした…(>口<) Last of sunny day Making the road Angry fist Growing up この4枚のアルバムは聞いてみたのですが、見つけられません。この他にアルバムは出ているのでしょうか?ご存知でしたら教えてください!

noname#24612
noname#24612
回答No.1

もしかして♪STOP THE TIME でしょうか? 下記で試聴できますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000007RO/250-0041566-8063409
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、残念ながら探してた曲とは違いました…(´д`) メロディは分かるのですが…文字で表すのって難しいですね(>口<)