OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドネルサンド

  • 困ってます
  • 質問No.193109
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (277/281)

秋葉原の屋台っぽいところで売っている「ドネルサンド」というものについてです。
本来はトルコ料理で牛肉か羊肉を使用しているとのことなのですが秋葉原で売っているものはどちらだか知っている方がいたら教えて下さい。
また、食べた感想なども聞かせてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pのお店でしょうか?
ここでしたら、ビーフ(牛肉)を使っているようですね。

ここのドネルケバブは食べたことはありませんが、貧しかった(笑)海外生活の中、ドネルケバブはボリュームたっぷりでお腹がいっぱいになり、味も美味しかったので大好きでした。
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

ありがとうございます!
まさにこのお店みたいです!
(行きたいのは私でなく、弟なのです。)
でも私も今度行ってみたくなりました!
投稿日時 - 2002-01-05 23:38:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

Rikosさんが紹介されたページで言うと、ドネル3兄弟とテキヤタイプは以前食べたことがあります。
どちらも、ビーフでした。

ただ、テキヤタイプは最近は途中から鉄板で焼いているように見えます(^^;以前はちゃんとしてたのに・・。

ドネル3兄弟の方はたいてい数人並んでいたような気がします。


あ、ラムのを食べてみたい(^^;
お礼コメント
momongasan

お礼率 98% (277/281)

ありがとうございます!
下でも書きましたがここに行ってみたいのは弟なのですが
ラムが嫌いらしいんですね。
私もラムはちと苦手・・・。
おいしいものはかなり美味しいらしいのですが
一回キツイ思いをしたので・・。
投稿日時 - 2002-01-05 23:41:24