• 締切済み

久米島 お勧めのショップは?

2月に久米島に行ってみようと思います。 久米島は初めてなのですが、お勧めのショップありますか? 職人気質っぽいショップが希望です。 経験350本くらいなんですが… そのショップの特色など教えていただけると助かります…

みんなの回答

回答No.1

どこが良い、とは書けませんので。 観光協会に所属しているショップの噂をネットで検索してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kumejima.info/gaido/menu.html
resortdiver
質問者

お礼

ありがとうございました